無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アパレルブランド「ラビッシュゲート」をチェック!秋冬もSNS人気&良コスパ継続中♡

ファッション

Lavish Gateの秋冬新作が可愛い♡

トレンドアイテムが豊富なアパレルブランド

インスタグラムで10万人を超えるフォロワーを獲得するなど、いま大人気のブランド「Lavish Gate(ラビッシュゲート)」では、メンズライクな要素を中心に最旬スタイルを盛り込んだ日常着が手に入ります。

今回は2019秋冬トレンドを網羅したラインナップのLavish Gateの新作から、アイテム別の人気服をご紹介いたします。どれもオンラインでしか購入できない商品ばかりなので、自分だけのオシャレを楽しんで。

Lavish Gateは基本、オンラインのみ!

定期的に開催されるポップアップストアのみで、実店舗の展開はしていません。試着できない分、オンラインストアでは商品写真がたくさん載っているので参考になりますよ。寸法も確認できますので、手持ちの服と照らし合わせてみましょう。

①ニットベスト

トレンド中のニットベストに注目!

春頃からじわじわと流行りだした「ニットベスト」は、秋冬もプチプラブランドで続々発売されています。真夏以外は通年使えるコスパ服なので、こだわりの1枚を選びたいもの。lavishgateのアイテムは、広いアームホールがオシャ見えします。

Vネックニットベスト

Lavish Gate

¥ 5,940

商品詳細
Vネックニットベスト
lavishgate.net
商品詳細

②ケーブルニット

リッチなケーブル模様が大人のニット

Lavish Gateでは、旬のオーバーサイズでゆるっと着られるケーブルニットが豊作です。ニュアンスのあるベージュとモカの2色は、リッチな大人スタイルにマッチ。重ね着しやすいサイドスリット入りで、トレンド感たっぷりです。ウール混で防寒も◎。

ケーブル柄タートルニットプルオーバー

Lavish Gate

¥ 13,200

商品詳細
ケーブル柄タートルニットプルオーバー
lavishgate.net
商品詳細
記事に関するお問い合わせ