無料の会員登録をすると
お気に入りができます

明日のキレイは夜つくる。夜ヨガでストレスフリーな毎日♡

みなさんは夜の時間を楽しんでいますか?夜ヨガならゆったりリラックスしながら疲れを癒やし、リフレッシュすることができます。いつもダラダラ過ごしてしまう時間を有効に使って、翌日のキレイにつなげちゃいましょう。

PR
2016年6月
ライフスタイル

夜、有意義に過ごせてる?

夜の過ごし方が翌日に大きく影響するって知っていますか?テレビを見ながら寝落ちしたり、寝る直前もスマホでゲームに夢中になっていては、次の日の朝もすっきりしないまま。

翌日の元気を作るには、質の高い夜が不可欠!ということでオススメの夜の過ごし方、夜ヨガをご紹介します。

夜ヨガはメリットたくさん

夜ヨガには嬉しい効果がたくさんあります。
・疲労回復
・安眠効果
・心身のデトックス
・ストレス発散
・ダイエット効果
などなど、どれも女性にとって嬉しいものばかり。

あなたはどのタイプ?悩み別オススメコース

①毎日イライラ、ストレス発散したい方に「ゆったりフローヨガ」

水曜日の夜に行うこのコース。週の後半を新たな気持ちで頑張れるように、週の前半でためた疲れやストレスをリセットしリフレッシュできます。

www.c-pon.com

流れるようにポーズを移り変えていくことで、ストレスも流していきます。身体の緊張をほどいてゆったりとポーズをとり、全身で深呼吸をしているような気持ちよさが実感できます。

「ゆったりフローヨガ」体験レッスン

②夜なかなか寝付けない、朝の寝起きが悪い方に 「Good Sleep Yoga」

こわばった筋肉をゆるめ、不眠や朝起きられなくていつも遅刻ぎりぎりというような悩みを解消します。

www.c-pon.com

ホット空間でストラップ等を使用し、肩首回りと股関節をじっくりほぐすポージングを中心に行います。寝る前に適度な運動を行うことも、ぐっすり眠るためのポイントです。

「Good Sleep Yoga」体験レッスン

③今年こそしっかり痩せたい、ダイエット目的の方に 「ベーシックヨガ」

ホットヨガ初心者でダイエット目的の方にはぴったりです。いつもは友達と女子会に行ってしまう平日の夜の1時間を有効活用して「続けられるダイエット」を。

www.c-pon.com

冷えの改善で代謝UP。痩せやすい身体づくりから始めます。適度に筋力&体力がつくと、「つらくて続けられない…」という心配が少なく、レッスンする毎に身体が変わるので楽しく続けられます。

「ベーシックヨガ」体験レッスン

④女性ならではの不調・悩みをお持ちの方に 「巡らせヨガ」

生理痛や生理不順、むくみなどの女性ならではの不調を整えます。 身体の基本要素「氣・血・水」を巡らせるよう、内側から温め、女性の身体を労わるヨガです。

www.c-pon.com

漢方の要素も取り入れた、季節ごとの食養生なども学べます。初夏は「水」の代謝にフォーカス。女性の便秘のお悩みは誰もが持っています。知識と体内ケアで、最高のデトックスを促します。お腹スッキリ&美肌効果で夏を満喫しましょう。

「巡らせヨガ」体験レッスン

どんな悩みも解決!女性専用ヨガスタジオ

上記のコースのように、頑張る女性を夜ヨガで応援してくれるホットヨガスタジオがあるんです。

ホットヨガスタジオ rcu

ホットヨガスタジオ rcu(リチュ)は、女性のお悩みを解決することに特化した女性専用のホットヨガスタジオ。だから、クリーンな空間で安心してヨガに集中できるんです。

www.c-pon.com

フロントにはお洒落なアジアンリゾート風の癒し空間が広がっていて、スタジオも畳張りの落ち着いた雰囲気が漂います。シャワーやロッカー、パウダールームも完備。あなたもハイヒールを脱いで、ヨガしませんか?

ホットヨガスタジオ rcu

夜ヨガで明日の元気を作ろう

優しい動きで筋肉や骨格のバランスを整えるヨガなら、疲れた夜も最高のリラックタイムに。

何でもない夜を、夜ヨガで明日のキレイを作るワンランク上の夜にチェンジしましょう。

詳細・予約はこちら
記事に関するお問い合わせ