無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大切なのはとにかくラフさ!こなれ感たっぷり大人女子コーデ

お洒落は我慢!なんてもう古い。今シーズン、ファッショニスタの気分はゆったりリラックスモード。ラフなのにこなれ感が溜まらないコーデが今年風。そこで、ラフさで作る上品なコーデのポイントをご紹介します!

ファッション

この夏、大切なのはラフさです。

お洒落は我慢?いいえ、大切なのはラフさです。

お洒落は我慢!なんてもう古い。今シーズン、ファッショニスタの間ではゆったりリラックスモードが流行中。ラフなのにこなれ感たっぷりのコーデは嬉しいですね。そのラフさの出し方とポイントをご紹介します。

wear.jp

そのラフさ、どう作る?

一押しはオーバーサイズの白トップス

今年のトレンド!白トップスはオーバーサイズをチョイスするとより今年らしいコーデに。Tシャツやカットソー、シャツなどあなたの好きなアイテムで白トップスを楽しんで。

白トップス×タイトスカート

白トップスコーデのポイントはボトムスをシンプルにまとめること。トップスのラフさと、ボトムスのきちんと感がお洒落さアップのポイントです。ヘアアレンジもきっちりまとめるよりもゆるめのお団子などがおすすめ

白トップス×きちんとパンツ

wear.jp

白トップスときちんとパンツのコーデ。ポイントは派手色が入ったスニーカーと華奢さを出してくれる腕時計や、足首をみせること。細かいデティールや小物にこだわるのがラフさコーデには大切です。

刺繍ブラウスでボヘミアン風ラフコーデ

刺繍ブラウス×ワイドパンツ

wear.jp

他にも今年おすすめなのは刺繍ブラウス。ボヘミアン風な刺繍ブラウスを手に入れれば、簡単にラフコーデの出来上がり!シンプルじゃ物足りないあなたには特におすすめ。

刺繍ブラウス×ワイドパンツで今年らしく

wear.jp
記事に関するお問い合わせ