無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏は涼しげに着たい!トレンドに映えるネイビーのススメ

上品に見えるカラーとして大人女子に人気のある「ネイビー」。だけど、夏は少しだけ重たい印象を与えてしまい避けてしまう人も多いはず。大人カラー「ネイビー」を夏も上品に着こなすコーディネートを紹介します。

ファッション

夏もしっかり“こなれ感”を演出

夏はシンプルな着こなしになるので、カラーはコーディネートを決める重要なポイントです。 ネイビーは黒や白と同様合わせやすく、さらに上品に着こなせるおすすめカラーなんですよ。

wear.jp

大人女子のおしゃれポイントでもある“こなれ感”を演出してくれる優秀な「ネイビー」。爽やかに着こなすポイントを押さえた夏のコーディネートを紹介します。

ネイビートップスで上品にまとめて

一番使いやすいトップス。Tシャツからブラウス、ノースリーブまでどんなタイプもおまかせです。濃い色で透けにくく、インナーも気にならないのがおすすめのポイント。

wear.jp

ネイビーのノースリーブを白や淡いグレーでコーディネートしてカラーを上手に調整しています。肌見せ効果で厚ぼったくならない爽やかコーデが完成です。

wear.jp

ネイビーはやっぱり白との相性は抜群!カジュアルなネイビーシャツ×白パンツコーデも、女性らしくヒールを合わせてこなれ感をプラス。

爽やかさがポイント

ペルー綿ブレンドコットンV/N半袖PO

¥ 4,309

シンプルなデザインも、Vネックでデコルテをきれいに見せてくれる使い勝手のいい1枚です。

商品詳細
ペルー綿ブレンドコットンV/N半袖PO
zozo.jp
商品詳細

立衿スキッパーブラウス

¥ 5,800

今年のトレンド衿抜けデザインが◎。合わせやすいデザインで上品で可愛く仕上がります。

商品詳細
立衿スキッパーブラウス
zozo.jp
商品詳細

合わせやすいネイビーボトム

まだまだ人気のガウチョパンツ、夏らしいフレアスカートなどどんなボトムでもネイビーは根強い人気です。合わせやすくどんな色にもマッチする優れもののネイビーボトムは、この夏のマストアイテム間違いなし!

zozo.jp

ジーンズを選びがちなカジュアルスタイルも、ネイビーのパンツに替えるだけでこなれ感がアップ!2色でまとめてヒールのカラーをポイント使いにしたおすすめコーデです。

wear.jp

夏に合わせたいフレアスカートは、断然ネイビーがおすすめ。淡い色だと子どもっぽく見えがちなので、ネイビーで色をおさえることで大人っぽさがグッとアップします。涼しげで素敵なコーデですね。

記事に関するお問い合わせ