無料の会員登録をすると
お気に入りができます

手相で恋愛も仕事もオールチェック♡自分で手相を学ぶ方法!

PR
ライフスタイル

理解しているつもりになっていない?

気持ちが楽になる手段の一つ

picture

手相を見てもらったことはありますか。占いなんて気にしない!なんて思っていてもついつい気にしてしまうのが女性の性質。手相は全く同じ人がいないからこそ、人の運命を映し出す奥深いものでもあります。

手相で悩みの原因を探れる?

picture

仕事や恋愛、うまくいっていない時や将来が見えなくなった時、なにかに頼りたくなりますよね。友達に甘えるのもいいですが、悩んでいるタネを知るきっかけに、手相もオススメ♡

自分のなかで許容が広がる

picture

わかっていると思っていても、自分のことを理解していなかったり、相手の性格をすべては把握できないのは当たり前です。でも、人の性質を知ることができれば、視野が広くなって気持ちが楽になります♡

手相は2週間で変わる!?

picture

手相は日々変化していくものと言われています。手相は気持ち、これからの運勢を表すもの。気持ちが変われば未来も変わるので、早くて2週間で変化することもあるんです。とっても面白いですよね。

恋も仕事も自分で解決する方法♡

占いなら彼女にお任せ。師匠スーちゃんって?

picture
www.c-pon.com

原宿の母としてメディアにも出演している有名占い師スーちゃんこと、菅野鈴子先生。テレビで芸能人やタレントを占ったりするような大物占い師なんです。

そんな大物スーちゃんに手相を習える!?

picture
www.c-pon.com

「原宿の母 スーちゃんスクール」では基本的な手相の見方や相手へのアドバイス方法など、趣味感覚で楽しく教えてもらえます。また同じ興味を持った人が集まるので、お互いを占ったりと楽しいコミュニティも広がるんです♡

意中のカレや友達の未来も占えるようになる

picture

気になるあの人との未来や、仕事の悩みも自分で占えるようになるかもしれません。日々変化する手相だからこそ、自分で気軽に占えるのはとっても楽しいんです。自分の気持ちの変化で、手相の変化にも気付くと驚きますよ♡

手相を見れれば人気者になれる!?

手相占いに行くと1回あたりの金額も結構高いですよね。その時はスッキリしても、また新しい悩みができて気になったり。

picture

そんな時でも自分、そして友達の手相を占えるようになると間違いなく人気者に!見て見て〜とお願いされることも増えるかも。人の役に立てるのは嬉しいですよね。話のネタにもなるのでコミュニケーションの場でも活躍すること間違いなし♡

まずは無料見学を予約する♡

こんなこともわかる!?無料体験会♡

ちょっぴり危険なチャラい線!?「金星帯」

この手相が出ている男性を好きになったらやめた方がいいかも?“第二感情線”や“エロス線”とも呼ばれ、異性への性的魅力を表現する線と言われています。

picture
www.c-pon.com

金星帯がきれいな1本線なら異性にとってモテるタイプの人。容姿もファッションも整って魅力的な人に多いです。でも画像のように何本も重ねっている線なら要注意!性の乱れを表していて、カラダの関係だけで捨てられることもありそう。

気軽な気持ちでいいんです♡体験会に参加

picture

無料なので、話を聞いてみたいという軽い気持ちでOK♡そしてスーちゃんの人柄も魅力のひとつ。フレンドリーでパワフルなスーちゃんに会うとこっちまで明るい気分になれますよ。

毎月実施!無料体験会に行ってみる♡

心にゆとりをもった生活を♡

picture

自分、相手のことをより知るといざ悩みにぶつかった時でも余裕が生まれます。心にゆとりをもって、恋愛も仕事もうまくいく女性になりましょう♡

まずは自分のことを占ってみる♡