無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オトナ女子を虜にする!バリ島の魅力と上級者の愉しみ方♡

日本との時差はたったの1時間、成田空港からは直行便も運行していて朝出発すれば、夕方には世界有数のリゾート地・バリ島に到着。実はとっても身近なリゾート地なんです。バリ島の魅力と、もうハマっている女性のために、上級者の愉しみ方をご紹介します♡

PR
2016年6月
旅行・おでかけ

ハマる人続出!バリ島旅行の魅力って?

最高の癒し。海も山もありのアジアンリゾート♡

ザ・リッツ・カールトン バリ(イメージ)

バリ島は海も山も大自然の恵みがいっぱい溢れているアジアンリゾート。バリ島には、その島自体が持つ自然のエネルギーがあって、人を笑顔にさせる魔法の力を持っているといわれています!

www.shutterstock.com

サーフィンなどのビーチアクティビティ、ショッピング、さらに森のリゾート・ウブドでの癒しなど、楽しみ方はたくさん!

パワースポットでもある遺跡

ウルワツ寺院(夕景/イメージ)

バリ島には、たくさんの寺院が存在しています。その中には世界遺産やパワースポットと呼ばれている場所もたくさんあるので、どこかパワーをもらえそうです♡

タナロット寺院の夕日

なかでもバリ島の夕日の名所ウルワツ寺院、タナロット寺院は絶対訪れたい絶景スポット。ロマンチックな気分に浸れること間違いなし!

美味しいインドネシア料理

旅行の楽しみといえば、その国の料理を楽しみにする女性も多いですよね。インドネシアの料理はとっても日本人の舌に合う味付け。定番のナシゴレンやミーゴレン、焼き鳥のようなサテーまで絶品です♡

ボディケア用品、ドライフルーツやバリコーヒーなど数多くのお土産がお手頃価格で手に入るところも嬉しいですよね♡

お手頃なのに極上のスパ♡

バリ島は物価も安いため、日本で受けると○万円するような極上スパがお手頃価格で受けられます。場所によってスパのメニューにもたくさんの種類があるので毎日行っても飽きないぐらいです。

バリ島を楽しみたい♡

上級者に!バリ島をもっと楽しむ秘訣♡

ホテルで優雅な時間を過ごすべし。

ザ・リッツ・カールトン バリ(レストラン)

バリ島は世界有数のリゾート地のため、施設が充実した高級ホテルや大型リゾートから格安のゲストハウスまで宿泊施設は様々。でもせっかくのリゾート地に来たのに、ツアーで申し込んだホテルがどこか微妙でガッカリしたことはありませんか。

普段味わえない贅沢を。

ザ・リッツ・カールトン バリ(ロビー)

せっかくのリゾート地、そして物価も日本より安い国ともなれば、普段泊まれないような場所を滞在先に選んで優雅な時間を過ごすのがオススメ♡最高級のサービスとホスピタリティに贅沢を感じてみて。

夏休み8月11日(木)出発限定のオススメコース!

「ルックJTB チャーター便で行くバリ島6日間」

この夏、バリ島へ行くならルックJTBがオススメ♡5~10月は乾季で湿気も少なく、観光に適した過ごしやすい時期。

ザ・リッツ・カールトン バリ(プール)

定期便を利用するコースの8月出発はすでに混んでいるので、今回のチャーター便を利用するコースはバリ島で夏のバカンスを過ごしたい人にピッタリのコースなんです。(座席はまだまだ豊富にご用意!)

バリ島へは直行便でらくらく!

ザ・リッツ・カールトン バリ(イメージ)

8月11日発〜16日着の往復直行便利用♡さらにはホテル~空港間の往復送迎もついているので安心です。

おすすめポイント

このコースにお申し込みのお客様には特典がたくさん。ショッピングや森のリゾート・ウブドへの移動に便利な循環バス「クラクラバス」7日間乗り放題チケットをプレゼント。

ティルタ・サリ(イメージ)

更に8月13日にはティルタ・サリのレゴンダンスやインドネシア料理の夕食を楽しめる「JTBフェスティバル in バリ」に追加代金なしでご参加いただけます!

お得なツアーの詳細をチェック♡

ホテルの時間を優雅に過ごす♡

バリ島のオススメホテル『ザ・リッツ・カールトン バリ』

ザ・リッツ・カールトンといえば、世界のセレブも御用達の高級ホテルで有名。

ザ・リッツ・カールトン バリ(外観)

2015年、安全性の高いヌサドゥア地区に待望のオープン。高台に位置し、敷地内からはティモール湾とリゾート全体を一望できる贅沢な作りになっています。

ロビーからの絶景にうっとり♡

ザ・リッツ・カールトン バリ(ロビー)

まず着いて驚くのが、ロビーからの絶景。ロビーにあるラウンジからはインド洋のゴージャスな風景を一望。この絶景を見ながらティータイムやカクテルを嗜めばロマンチックな雰囲気になること間違いなしです♡

海と一体!?

ザ・リッツ・カールトン バリ(プール)

もちろん海からのアクセスもバッチリですが、気楽に起きてすぐ入るプールもまたいいですよね♡海と一体になった雰囲気が楽しめるインフィニティープールからは青い海と空を満喫できます。

女子会や記念日にもオススメ♡

ザ・リッツ・カールトン バリ(お部屋の一例)

ハイクラスなホテルだからこそ、キラキラ女子会を開いて思いっきりバカンスを楽しむのもよし。ハネムーンや記念日旅行としてロマンチックな思い出を作るにもとってもいいですよね♡

憧れのザ・リッツ・カールトン バリに密着♡

バリ島で素敵なバカンスを過ごそう♡

www.shutterstock.com

魅力がいっぱいのバリ島。そんな遠くない距離で時差もたったの1時間!実はとっても気軽に行ける旅行先なんです。大自然の絶景に最高級のホスピタリティ、日常を忘れるような旅行を味わってみて♡

バリ島で贅沢な時間を過ごす♡
記事に関するお問い合わせ