無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今日からあなたもまつげ美人♡鉄板まつげメイクアイテム7選

メイク

まつげは目元を変える

まつげの仕上がりで、目元の印象は変わっていきます。目元の印象を変えたいなら、まつげに注目してみましょう!

必要なものは3つ

まつげメイクに必要なのは、ビューラー・マスカラ下地・マスカラ。この3つがあれば、誰でもまつげ美人に♡

マスカラ下地やマスカラは、種類が多く迷う人も多いと思います。そこで、多くのメイク好きさんが愛用している、これを買っておけば間違いない!という「鉄板アイテム」をご紹介していきます。

ビューラー編

資生堂「アイラッシュカーラー 213」

日本人のまぶたにフィットするように開発されたビューラーなので、まぶたにフィットして、まつげを根本から上げやすいのがポイント!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

シリコーンゴムは程よい弾力があり、まつげを綺麗にカールさせることができます。しかも、そのカールキープ力がすごい!くるんっとしたまつげをしっかりキープしてくれるのも、このビューラーが愛されている理由の1つ♡

アイラッシュカーラー213

資生堂

¥ 880

商品詳細
アイラッシュカーラー213
www.shiseido.co.jp
商品詳細

スック「アイラッシュ カーラー」

カーブが特徴的なスックのビューラー。まぶたのカーブがしっかりある方や、目の幅が広い方にオススメです。

真ん中だけではなく、左右までまぶたにフィットしやすいのが特徴。左右に振らなくても、1度で目頭側から目尻側までのまつげをキュッと上げることができます。

アイラッシュ カーラー

スック

¥ 2,200

商品詳細
アイラッシュ カーラー
onlineshop.suqqu.com
商品詳細

アイプチ「アイプチ フィットカーラー」

一重さん・奥二重さん・まぶたが重めの方にオススメなビューラー。まぶたに当たる部分が太く作られているので、隠れたまつげもぐっと上げやすいんです。

記事に関するお問い合わせ