無料の会員登録をすると
お気に入りができます

IGで発見!乙女な部屋が作れる「francfranc」の激かわアイテム

ライフスタイル

Francfrancで1日をもっとかわいく!

Photo by Carli Jeen / Unsplash

部屋の中のインテリアはもちろん、仕事場でも大活躍するグッズが揃うFrancfranc。今回は朝から晩まで、時間やシーンに合わせて使えるおしゃれ雑貨をご紹介していきます♡

Morning

Francfrancのカップから始まる1日。種類がとっても豊富なので、今ある食器と合うようなデザインが見つかるはずです。モノクロから花柄、期間限定のものもあるので要チェック。友達への贈り物や、恋人とお揃いのものを新調するのも良さそう♡

メイクアップの時間も楽しもう

毎朝訪れるメイクの時間。アイシャドウやリップなど、指先でつけるのも、もちろんありですが、筆を使うと一層メイクに幅が出ます。朝の面倒なメイクの時間もFrancfrancの道具があれば楽しくなりそう!

雨の日の強い味方

Francfrancは雨の日グッズも充実。肩まで覆ってくれるようなデザインの傘なので、大事な服も濡れにくい!憂鬱な朝も可愛い傘を持っていけば、少しは気分が晴れそう◎。レイングッズは他にもまだまだありますよ!

Office

仕事中だってFrancfrancグッズは大活躍。大理石のデザインのステーショナリーは、年齢を問わず使える万能グッズ。ノートやペン、充電器やポーチなど、様々なグッズで同じデザインのものがあるので揃えてみては?

実は使い方が無限大!

こちらはマスク&ティッシュケースとして売られているものですが、ペンポーチとして利用することもできちゃいます。こんな使い方あったんだ!という発見もあるのがFrancfrancグッズの魅力の1つ。

個性派カップが可愛すぎ

記事に関するお問い合わせ