無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋のホワイトコーデは1色プラスでハンサムコーデを目指そう

夏に大活躍したホワイトコーデ。秋に向けてもまだまだ着まわしたいですよね!暑さが残る初秋もホワイトアイテムを使ったコーディネートでハンサムコーデを目指しましょう。

ファッション

大好きなホワイトコーデがしたい!

初秋に向けたコーデにするには?

まだまだ暑さが残っていますが、季節は少しずつ秋に向かって変化しています。夏に大活躍して大好きだったホワイトコーデもそろそろお別れ・・・と寂しく思っている人はいませんか?

wear.jp

暑さがあれば初秋だって関係ありません!ホワイトコーデを少しハンサムにコーディネートできれば、夏っぽくないスッキリとした着こなしになるんですよ。そこで、ホワイトハンサムコーデをご紹介します!

プラス1色のホワイトコーデがハンサム

カーキをプラス!

秋といえばカーキ!ホワイトコーデにプラス1色、カーキを投入すれば、一気に全体が引き締まったハンサムコーデにまとまります。今年らしいラインとしては、ロングカーディガンがオススメ。

wear.jp

フリンジ小物なんかも合わせれば、初秋の季節感にぴったりですよね!ロングカーディガンを羽織ることでIラインも強調されてスタイルアップもできちゃいますよ♡

wear.jp

また、カーキならシャツやブルゾンなんかを羽織るものいいですよね!カーキアイテムは合わせやすい羽織りものがいっぱい!ハンサムコーデ初心者にぴったりの投入カラーです。

ネイビーをプラス!

ネイビーはとってもクールなお色味。とってもシンプルでいてちょっぴり冷たい印象も与えてしまうカラーなんです。ホワイトに合わせることで、季節感も感じられますよ。

wear.jp

ホワイトコーデのインナーにネイビーというのはとっても斬新!濃淡がはっきりしているので、スッキリとした印象が強くなりますよね。これぞハンサムコーデです。

wear.jp

簡単に合わせたいなら、ネイビーのミモレ丈スカートがオススメ。カジュアルですが、スッキリとした印象で清潔感もありますよね。暑さが残っている残暑はスニーカーで、初秋はファーサンダルなんかも魅力的です。

柄ならストライプがハンサム♡

柄アイテムを投入するというのもオススメ。その場合は、断然ストライプ!スッキリとした縦ラインでハンサム度アップ間違いなしです。カラーはブルーやグリーン、黒などの濃くて落ち着いたお色味がオススメです。

記事に関するお問い合わせ