無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カラバリ豊富でアレンジ自由自在♡「paネイル」で作る秋冬デザイン7選

ネイル

みんな持ってる♡「paネイル」

カラバリ豊富でプチプラなpaネイルは、セルフネイラーさん達の間で大人気!それぞれの季節に合う色が揃っているので、毎シーズン買う方も多いのでは?

そこで今回は、ほぼpaネイルだけを使用した秋冬らしいネイルデザインをご紹介します。どのデザインもセルフでできるので、ぜひ参考にしてみてください!

paネイルを使った秋冬デザイン集

①AA233 :マットラメネイル

マットラメシリーズのAA233は、秋冬らしいぶどう色。マットでザラッとした質感が魅力なので、トップコート無しで仕上げることをおすすめします。

②A142 ロマンスベージュ:ベーシックネイル

落ち着いたトーンのグレージュA142は、オンオフ両方で使える便利なカラー。こちらの薬指のように、ニュアンスネイルのシールを合わせれば、大人っぽく洗練された雰囲気のネイルが簡単にできあがります。

③ONE08・ONE09・ONE10: レトロサファリ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

くすみピンクONE08とピンク系ブラウンONE09にモスグリーンを合わせると、全体の印象が引き締まってモードな雰囲気になります。3色を含むワンコートシリーズは高発色なので、1度塗りでもOKですよ。

④A186:ベーシックネイル・ONE07:レトロサファリ

トレンド感のある指先にしたいときは、今年人気のこっくりしたブラウンA186を使ってみてください。くすみレッドONE07を差し色にすれば、華やかな印象に仕上がります。

⑤AA225・AA232:マットラメネイル、A183:ベーシックネイル

ラメ入りのAA225を塗ってからフラワーシールを重ねると、さり気なくキラリと光ってお洒落度がアップします。マスタードとラメ入りグレーを合わせて甘さ控えめにしたところも、センスの良さを感じさせますね。

記事に関するお問い合わせ