無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まるでハワイにいるみたい♡心に余裕をもたせるリラックス法

PR
ライフスタイル

ハワイの雰囲気を感じてストレス発散♡

毎日の生活に何か新しいスパイスが欲しい!心も体もリラックスしたい!多くの女性の悩みではないでしょうか?

picture

まるでハワイにいるようなリラックス体験ができた!と話題のストレス発散法が話題なんです。ハワイの情景を思い浮かべながら、リラックスし毎日の生活をキラキラさせませんか?

フラダンスの魅力にハマる人が続出!

ハワイの雰囲気でリラックス

picture

ハワイアンミュージックに合わせて身体を動かすことで脳内までリラックスできた!との声が続出中のフラダンス♡ハワイの美しい景色をイメージするだけで心が穏やかになりますよね。近年、人気急上昇中なんです!

姿勢が正され、ストレス発散にも♡

フラの手の動きには一つ一つ意味が込められています。手や腰を上手に使って踊ることで姿勢が良くなります。また、音楽に合わせて踊ることでストレス発散にも♡

picture

さらに、ショーやイベントに参加すると気持ちが良くてやみつきに。実際にイベントに出ることで、舞台でしか味わえない達成感を感じれたり、また次のレッスンも頑張ろうと思えたりします。

やみつきになってしまうんです♡

picture
www.c-pon.com

リラックス効果や、ストレス発散、そして仲間と作りあげることに達成感も感じることができるフラダンス。ハマってしまう人が続出中なんです。そんなフラダンスを1回体験してみませんか?

まずは1回♡驚くほど楽しい!

大人のためのフラダンス体験(75分)無料

picture
www.c-pon.com

むくみのケア・下半身痩せ・体幹の強化・ヒーリング効果の詰まったフラダンスの魅力を無料で体験できます!基本ステップや美しいハンドモーション、踊り方を丁寧に学べます。

無料体験は今だけ♡

おすすめのスタジオはどこ?

フイレフア ウイラニ フラスクール

picture
www.c-pon.com

少人数制で初心者大歓迎のこちらのスクールが人気を集めています。また、通いやすい月額制で、さらに自由参加の舞台やイベントなどもリーズナブルでとても通いやすいフラスタジオなんです。

picture
www.c-pon.com

このスタジオは、店舗が多数あるところも魅力です。都心で習いたい方は渋谷・恵比寿スタジオ。お洒落なカフェダイニングでフラダンスを習いたい方は片瀬江ノ島駅にスタジオがあります。

みんなの質問を解決!

picture
www.c-pon.com

Q. フラは初めてなので、レッスンについていけるか心配です
。
A. 誰でも初めは初心者。フイレフアのレッスンはどのクラスでもレッスンは必ず基本ステップから行い、いつの間にか自然に覚えられるように工夫しています。

picture
www.c-pon.com


Q.衣装代はどれくらいかかりますか?

A.レッスン着はお手持ちのパウスカートが一着あればそれで十分。パウスカートは一着3千円位です。任意のイベントに参加するときは、衣装、小物等が必要ですが、希望者のみ少しずつ買い揃えて頂くのでご負担は少しです。

このスタジオに行ってみる!

ハワイ気分でリラックスタイムを...♡

picture

気分転換には、体を動かすことや音楽を聴くことが一番です。気分が晴れるだけでなく、姿勢がよくなったり、様々な体への効果も期待できるフラダンス。是非一度体験してみてくださいね♡