無料の会員登録をすると
お気に入りができます

なんで疲れって溜まるの?疲れ知らず女性の癒し術に納得♡

夏は楽しいイベントも多く、カラダも疲れやすい時期。暑い日はシャワーでサッと済ましたいところですが、シャワーだけでは内側の疲れはとれません!そんな時はスパ女子会がオススメ♡友達とスパで心もカラダもリフレッシュしましょう。

PR
2016年7月
旅行・おでかけ

日々の疲れをどうとるかがカギ♡

夏をもっと楽しむために

夏はイベントも多く、暑い日々が続くのでカラダが疲れやすい季節。夏を楽しめば楽しむほど、カラダはみるみると疲れていきます。

楽しんだ分、疲れをとってカラダのメンテナンスをしていきましょう♡

シャワーだけでは疲れはとれない!

湯船に浸かって癒されよう

仕事で帰りが遅くなればシャワーでサクっと済ませることが多くなるもの。シャワーは汚れや汗を洗い流しリフレッシュはできますが、残念ながらカラダの内側には響いていません。

寝つきが悪く、ぐっすり眠れなかったり、カラダがだるいと思うことが続けば、それは毎日をシャワーで済ませていることが原因かも。

内側からスッキリ♡

逆に湯船に浸かれば、シャワーではとれない内側の疲れをとることができます。お湯に浸かることで血流がよくなり、肩コリが和らぐ他、汗をかけば、汗と一緒に疲れのもととなる乳酸や老廃物も流れ、むくみやだるさもスッキリ♡

代謝がよくなって痩せやすい体質になるというメリットも。湯船に浸かることはいいことだらけ!1日の疲れをとる重要な役割なんです。

スパ女子会をやる人が急増中!?

働き女子の味方♡リ・ラックスパ

www.c-pon.com

お風呂生活を始めたいと思っても、お風呂掃除をしたり、沸かすまでの時間を考えるとなかなか時間がかかる!と思ってしまう忙しい女性にオススメしたいのが、スパ女子会ができる「リ・ラックスパ」

手ぶらでOK!アクセス抜群

新宿駅から徒歩5分「リ・ラックスパ」は24時間営業なので、お仕事帰りや飲み会帰りにプラっと寄ることができます。まさに都会のオアシス♡

www.c-pon.com

タオルはもちろん、資生堂・POLAのアメニティやヘアアイロンも準備!完全手ぶらでOKなのも気楽ですよね♡

毎週変わるイベント風呂

ミクロの泡でお肌すべすべ美肌効果のあるシルキーバスや、冷え性やダイエットに効果的なゲルマボールの入った露天風呂などが揃った充実のスパ施設。

www.c-pon.com

毎週変わるイベント風呂も楽しみのひとつ。家のお風呂では味わえない癒しの楽園がそこにはあります♡

男子禁制♡女性のためのビューティーメニュー

「リ・ラックスパ」男子禁制の女性専用スパなのでとっても綺麗で女性が喜ぶメニューがたくさん!

岩盤浴やアロマトリートメントをつかったエステやヘッドスパなど、プラスでキレイになれるメニューまで。オンナで良かった♡と思える瞬間を味わうことできます。

お泊りもできちゃう♡

仮眠室やプライベートベットルーム、レストランもあるので宿泊施設としての利用もOK♡終電を逃した時の急なお泊りにも最適です。

詳しい施設情報はコチラ

友達と一緒でお得!人気No.1ペア割♡

スパ入館 800円OFF

一人で行くのは不安という方は、お得なペア割を使ってお友達と一緒にスパデビューがオススメ♡遊ぶ場所がマンネリ化してきたという方も、この機会にスパ女子会はじめてみませんか?

お得なクーポンでスパ女子会♡

友達を誘って楽しく癒しを求める♡

スパは家のお風呂よりもカラダの芯から温まり、デトックス効果も抜群。お友達と行けば心もカラダもポカポカになれますよ♡次の女子会はスパに集合してリフレッシュしましょう!

心もカラダも癒す♡
記事に関するお問い合わせ