無料の会員登録をすると
お気に入りができます

賢くコスパ重視♡今買って秋まで使える厳選ユニクロアイテム

ファッション

コスパの高い服しか欲しくない!

ユニクロなら「あ、これ使える!」が見つかる

せっかく買った夏服があと1~2か月しか着られないなんて、なんだかとっても損した気分ですよね。

instagram.com

だからこそ今購入すべきなのは、「夏から秋までシーズンをまたいで着ることができるコスパの高い服」なのです。

今買って秋まで使えるアイテムを手に入れよう

実はそれらの洋服を見つけるのには、トレンドを押さえながら上質なベーシックを提案してくれるユニクロが1番!

instagram.com

そこで今回はそんなユニクロアイテムの中から今購入して秋までしっかり使える優秀アイテムを厳選してご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

マスト買い①リブクルーネックTシャツ

シルエットが絶妙だから色違いで欲しくなる!

リブ素材で体のラインを美しく見せてくれるTシャツは、今大人気のアイテム!

ベーシックなカラーからくすんだ風合いが絶妙なカラーまで豊富に揃っているので、まとめ買いするのもおすすめです。

夏:1枚でさらりと楽しむ

夏はデニムやチノパンに合わせてさらりと着るのがおすすめ!首元のつまったデザインで今年らしい印象に仕上がります。

秋:アウターを重ねておしゃれ度UP!

また秋にはカーディガンやジャケットなどを重ねて、おしゃれ度をUPなコーデを楽しむのも良さそう!ジャストサイズを購入するのはもちろん、あえてやや大き目を着こなすのもこなれて見えるコツです。

WOMEN リブクルーネックT(半袖)

¥ 1,000

体にピタッとフィットするリブクルーネックTは、カジュアルにもキレイめコーディネートにも使える優秀アイテム。9色展開で、店舗ではS/M/L/XL、オンラインではXS/XXL/3XLまでサイズあり。

商品詳細
WOMEN リブクルーネックT(半袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

マスト買い②シフォンプリーツスカート

ゆらゆら揺れる可愛さが大ヒット!

数あるユニクロアイテムの中でもこの春夏大ヒットなのが、シフォンプリーツスカート!

軽やかなシフォン素材の細かいプリーツが風に揺れてとっても涼しげな印象ですが、新色は秋にも活躍してくれそうな色合いばかり!

夏:サンダルorスニーカーで軽やかに

そんなシフォンプリーツスカートは今の時期、夏らしくサンダルで楽しむのがおすすめ!またガーリーになりすぎるのを抑えたいなら、スニーカーと合わせてバランス感覚抜群のおしゃれを楽しみたいですね。

秋:ニットやブーツを合わせて重厚感を

また秋になれば、トップスをニットに変えて、温かみのある印象をプラスするのが良さそう!同じユニクロのVネックニットなら清潔感も抜群で、シフォンプリーツスカートを上品に着こなすことができそうです。

足元はもちろんブーツがおすすめ!ピンヒールブーツでレディな雰囲気に着こなしたり、エンジニアブーツを合わせてパンチのあるコーデを楽しむなど自由自在に着回すことができる予感です。

WOMEN シフォンプリーツスカート

¥ 2,990

軽やかなシフォンプリーツスカートは、ウエスト部分がゴムで着心地も抜群!裏地付きで透ける心配もありません。6色展開で、店舗ではS/M/L、オンラインではXS/XL/XXLまでサイズあり。

商品詳細
WOMEN シフォンプリーツスカート
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ