無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オルチャン肌になる!話題の韓コス「イニスフリー」マストバイアイテム

美容

爆発的人気!イニスフリー

今、美容ラバーたちから支持を集めているのが、韓国コスメ。中でも、熱烈な視線を受けているのが2018年8月に日本にも上陸した「innisfree(イニスフリー)」です。

人気の理由は「肌が綺麗になった」という口コミとコスパの良さ。イニスフリーは天然由来の原材料にこだわった商品が多く展開されています。今回はイニスフリーのマストバイアイテムを厳選してご紹介。透明感のあるオルチャン肌を目指しましょう。

イニスフリーのマストバイアイテム厳選6選

1、ビジャ シカバーム

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

肌に潤いが戻る、ニキビ跡に効くと噂のシカバーム。さっぱりとしたテクスチャーの美容液です。1本3000円前後でお値段以上の効果が得られると口コミで広がり、続々と愛用者が増えています。

整肌成分配合で乾燥による肌荒れを防いでくれるんだそう!パラベン、動物性原料、合成色素、鉱物性油、人工香料、防腐剤は使用されていません。マイルドな処方になっています。

ビジャ シカバーム EX 40mL

innisfree

¥ 2,970

商品詳細
ビジャ シカバーム EX 40mL
www.innisfree.jp
商品詳細

2、グリーンティーシード セラム

洗顔後の導入美容液として使用するブースターセラムです。「化粧水がぐんぐん浸透する!」と絶賛の声があがっています。シカバームよりもとろみのあるテクスチャーです。

16種類のアミノ酸やミネラルが含まれたチャ葉エキス配合で、うるうる肌へと導いてくれます。2019年のホリデーコレクションデザインも可愛いですね!

グリーンティーシード セラム

innisfree

¥ 3,190

商品詳細
グリーンティーシード セラム
www.innisfree.jp
商品詳細

3、ビジャ スキン

「吹き出物ができにくくなった」という口コミが多い、イニスフリーの拭き取り化粧水。古い角質をクリアにして、健やかな肌に導いてくれます。1980円という価格帯も魅力的ですね!

記事に関するお問い合わせ