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19時退社さん必見♡遅く帰った日のかんたん時短レシピ10選

レシピ

仕事終わり、家についたのは20時近く…

ちょこっと残業して、家に着くのも遅くなっちゃった…お腹も空いているけど、身体はお疲れモード。でも、朝まで空腹なのはお腹も心もツラいはず。

Photo by Henry & Co. / Unsplash

頑張った身体にはしっかりと栄養を与えてあげましょう!家に帰って疲れているときでも、パパっと作れるものなら気が楽ですよね。そんな時に頼れる、簡単時短レシピをまとめました。

米料理

①鶏中華粥

oceans-nadia.com

お鍋に材料を入れてコトコト煮込むだけで完成。残りご飯を活用することができるのも嬉しいポイントです。お粥だと消化が良いので、夜食にもぴったり。

10分で完成!鶏中華粥 by 福原ゆり | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://oceans-nadia.com/user/22084/recipe/274550

②かぼちゃとほうれん草の時短リゾット

oceans-nadia.com

残りご飯や冷凍ほうれん草を使って10分で作れる時短レシピ。ご飯が少なめでもお腹に溜まりやすいので、ヘルシーな仕上がりです。かぼちゃやほうれん草のβカロテンで栄養もたっぷり♡。

かぼちゃとほうれん草の時短リゾット by 河埜 玲子 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://oceans-nadia.com/user/10649/recipe/126648

③さば缶の卵とじ丼

www.lettuceclub.net

さば水煮缶を使った丼ぶりレシピ。材料を煮詰めてご飯の上にのせるだけで完成です。冷凍ほうれん草を使えばもっと時短に作れちゃいます!

さば缶の卵とじ丼 by野口真紀さんの料理レシピ - レタスクラブ https://www.lettuceclub.net/recipe/dish/18978/

④キノコナムルの韓国丼

erecipe.woman.excite.co.jp

ピリ辛キムチで箸が止まらなくなる、キノコナムルの韓国丼。レンチンで出来るので、鍋やフライパンも使いません。後片付けも楽ちんなおすすめレシピです。

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