無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬こそ「白パンツ」が大活躍!上品&華やかな冬コーデが完成♡

ファッション

冬コーデにこそ「白パンツ」が活躍♡

春夏のイメージの強い白パンツですが、今年の冬コーデには白パンツが相性抜群!トレンドのベージュコーデにはもちろん、重くなりがちな冬コーデにも合わせやすく、コーディネートの雰囲気を一新してくれるアイテムです。

wear.jp

白パンツを合わせるだけで、手持ちアイテムも明るくブラッシュアップできますよ。そこで今回は、白パンツのおしゃれな冬コーデをピックアップ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

上品&華やかな冬の白パンツコーデ10連発

①落ち着きカラーのニットも明るい印象に

mii on Instagram: “✏︎... . . 去年も購入したH&Mのチャンキーニット✨ めっちゃつかえたので今年も購入しました🥺 カラー迷ったけど、、カーキにしたよー! . . Danielwellingtonから新作 ICONIC LINKの腕時計が登場⌚️ さりげない高級感が魅力的💓 .…”
instagram.com

冬コーデはどうしてもダークカラーが増えがち。落ち着きカラーのニットも手に取りやすいアイテムですが、ボトムを白パンツに変えるだけでコーデの印象は激変。明るさが増して、上品な着こなしに格上げできます。

コーデュロイの白パンツは、冬コーデにも合わせやすく表情が出ておしゃれ見えも抜群!

②スニーカーコーデもきれいめにシフト

wear.jp

スニーカーを合わせたカジュアルコーデも、白パンツなら女性らしくきれいめな印象に。白のロングカーディガンを合わせて白の面積を増やすと、さらに華やかで品のいい着こなしが完成。

③トレンドのベージュコーデに好相性

wear.jp

白パンツは、トレンドのベージュカラーに相性抜群!ベージュニットと合わせるだけで、今どきなラテ配色のコーディネートが完成します。

④カラーニットを合わせて

wear.jp

白パンツは、カラーニットを合わせることでさらにきれいめ感が高まります。くすみ系のカラーニットなら、派手にならず落ち着きを感じさせる大人らしい着こなしに。テーパードパンツのシルエットが、さらに上品さを後押ししています。

⑤グレーに合わせたニュアンスカラーコーデ

wear.jp
記事に関するお問い合わせ