無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ツリーは909円でOK!SNS話題の「#ニトリクリスマス」おしゃれで驚愕!最旬デコグッズ5選

クリスマス

こんにちは、ヨムーノライターの川島ヒロヒトです。

「お部屋をクリスマス仕様に変えて楽しみたい!」そんな思いでインテリアにこだわりたい人も多いですよね。

そこでおすすめなのは「#ニトリクリスマス」です。冬限定の可愛らしいグッズがお手頃価格で購入できます。

今回はインスタでおすすめの商品を5つピックアップしたので、お部屋を可愛くデコレーションしたい方はぜひチェックしてみてください。

つけるオーナメントは自由自在!オーナメントツリードロップ(909円)

お部屋をおしゃれな空間に演出したい場合は「オーナメントツリードロップ」がおすすめです。好きなオーナメントをつけることによって、オリジナルのクリスマスツリーができあがります。

こちらの投稿のように球体のオーナメントはもちろん、靴下やサンタクロースの人形などクリスマスがモチーフの商品を選ぶのも良いかもしれません。

ツリーだけ買ってしまえば、ぶら下げるオーナメントは好きなものを選べるのも嬉しいですね。

投稿者の方はシンプルなディスプレイを意識して飾りつけしたそうですよ。

置くだけで雰囲気が変わる!シラカバウッドツリー(2,719円)

手軽にお部屋の雰囲気を変えたい方は「シラカバウッドツリー(2,719円)も試してみてください。

枝の先にはLEDライトが設置され、簡単にロマンチックなムードを演出できます。夜に照明を暗くすれば、素敵なおしゃれ空間が広がります。

LEDライトはキャップをつけると丸みを帯びた可愛らしい明りに変わるのも魅力です。インテリアに合わせて照明を調整するのも楽しいですよ。

素朴な可愛さがたまらない!ブラサガリサンタ(545円)

ニトリではツリーにぶら下げるオーナメントも充実しています。なかでも素朴なデザインの商品がお好みの方は「ブラサガリサンタ(545円)」がおすすめです。

名前の通りあらゆる場所にぶら下げて飾れるオーナメント。ツリーはもちろん、天井や壁に紐をかけ吊るすのも可愛いですよ。

実際に投稿者の方のお家にはサンタがいっぱい飾られているようで、ブラサガリサンタを上手に活用されていました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ