無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年最後の「#無印良品週間」♡2019年の大ヒットアイテム集めました!

ライフスタイル

ついに今年最後の良品週間開催中!

今年も数々のヒット商品を生み出した「無印良品」。無印ファンが楽しみにしている良品週間も、ついに12/14㈯~25㈬が今年最後の開催となります。

そこで今回は、2019年に無印でヒットした商品ランキングを日用品・インテリア・食品・ウエア・インナーからそれぞれBEST3を発表。買い忘れの無いように、参考にして下さいね♡

日用品 BEST3

第1位 ポリプロピレンファイルボックス

picture
www.muji.com

中身が見えずインテリアにも馴染むホワイトグレーが人気で、今年は「キャスターもつけられるフタ」という商品も発売されて話題になりました。付属品をつけることでさらに便利に!

第2位 敏感肌シリーズ

picture
www.muji.net

無印はスキンケア商品も人気!特に「敏感肌用の低刺激シリーズ」は肌の調子に合わせ高保湿・しっとり・さっぱりの3タイプから選べるのも人気の理由です。

第3位 導入化粧液

picture
lipscosme.com

化粧水の前に使用することで、美容成分が角質層まで浸透しやすい肌に整えてくれます。成分にもこだわっており、在庫切れが相次いだほど大ヒットしました。

食品 BEST3

第1位 レトルトカレー

picture
www.muji.com

辛さは6段階、サイズも豊富な30種類以上のカレー。その中でも人気投票1位を獲得したのは「カレーバターチキン」。コクのある旨さが人気のカレーです。

第2位 不揃いバウム・ケーキ

picture
www.muji.net

見た目が不揃いなだけで、お得に手に入る「不揃いシリーズ」。スティック状だから食べやすく、手を汚したくない間食にもピッタリ。種類もとても豊富で、思わず全種類試したくなります。

第3位 冷凍食品

picture
www.muji.net

世界の本格家庭料理を冷凍食品シリーズ。中でも1位に輝いたのは、韓国風のり巻きの「キンパ」。素材の色や味わいを生かして作られており、本場の味を楽しめると話題になりました。

インテリア BEST3

第1位 脚付マットレス

picture
www.muji.net

ベッドフレームがないのでコスパもよく、お部屋を広く使えます。ソファのように使用することも可能で、別売りの脚を10、12、20、26cmの長さから好みで選ぶことができます。

第2位 体にフィットするソファ

picture
www.muji.net

不動の人気の「体にフィットするソファ」。カバーのニット地が伸びにくく改良されたり、選ぶ生地によって異なる座り心地が楽しめるので、店舗でお試ししてからの購入がおすすめです。

記事に関するお問い合わせ