無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この夏のマスト♡「エルダーフラワー」旋風が上陸!

ヨーロッパで夏を知らせる花として親しまれる「エルダーフラワー」がこの夏、日本でも注目されています!コーディアルはもちろん、なんと人気の「クリニカエナメルパール」からハミガキの香味として登場しました♡今、話題の商品なんです。

PR
2016年7月
ライフスタイル

2016年、「エルダーフラワー」旋風が上陸中♡

日本でも、ハーブティーを愛飲している人にとってはお馴染みの存在のエルダーフラワー。今年に入ってから、セレクトショップにもエルダーフラワーのドリンクや、コーディアルが並ぶなど注目のアイテムになっています♡

夏にぴったりのスッキリとした香りにフルーツは好相性♡ シュワシュワっとした炭酸と合わせると暑さも吹き飛ぶ美味しさです。小花が可愛くて、マスカットのような甘い香りも特徴的です。

エルダーフラワーってなに?

そもそも、エルダーフラワーをご存知ですか? エルダーフラワーは、風邪の緩和や毒素排出、リラックス効果があるとして、ヨーロッパでは古くから親しまれているハーブです。

イギリスなどでは、ハーブティーとしてだけでなく、初夏に花が咲き、ほのかに香ることから「夏の訪れを知らせる花」として親しまれています。

お料理にも大活躍♡

エルダーフラワーは、料理にもよく使われます。乾燥させたお花の部分でジャムを作るのは定番。また、パンケーキやパウンドケーキに混ぜても美味しいんです。ヨーロッパの味が再現されます! この夏、ぜひトライしてみて♡

心やすらぐ♡エルダーフラワーのハミガキが登場!

スパークリングウォーターやコーディアルなど、この夏注目の「エルダーフラワー」が、ハミガキになって登場! フレッシュマスカットを合わせた軽やかな香味が特徴となっている「クリニカエナメルパール エルダーフラワーミント」です。

夏にぴったりな香味で、お口さわやかに、スッキリとします。エルダーフラワーの繊細でほのかに甘く爽やかな香りと、フレッシュマスカットを合わせた、スッキリ感が高く軽やかな香味となっています。

エルダーフラワーミントについて詳しくチェック♡

イメージガールが話題♡「この可愛い子は誰?」と話題のラッセル マイアさん

「イメージキャラクターの人魚になっている女の子が可愛い!」とも話題になっているのが本商品。最近は、電車内でもちらほらと見かけるラッセル マイアさんは、父親がイギリス人のハーフ。雑誌のモデルやCMなどで、人気急上昇中です。

やっぱり可愛い♡Instagramでも急上昇中

Media?size=l
instagram.com

電車の車内広告でも見かける方も多いのでは!? 尾ひれも彼女のサイズに合わせて作られたそうで、世界観がしっかりと作りこまれています。「人魚の涙のように、清らかで美しい輝きを持つ真珠。そんな真珠のような輝く白さを、あなたの歯にも」とのコピーにぴったりな人魚を演じています。

人魚になったラッセル・マイアさんをもっと見たい♡

美白成分が嬉しい!モデルさんのような輝く白い歯をGET♡

「クリニカエナメルパール」は、独自の「エナメルケア処方」で、ステイン(着色汚れ)や歯垢(プラーク)の除去&再付着を抑えるとともに、歯の密度を高めて強く、輝く白い歯に導く薬用ハミガキです。第一印象はとっても大切だけど、第一印象が良いのは、「笑顔が素敵な人」! その笑顔の印象を決める顔のパーツは口元なんです。

clinica.lion.co.jp

毎日のハミガキで美白対策は必須! この夏、エルダーフラワーが取り入れられた「クリニカエナメルパール」でケアを始めてみませんか?

「クリニカエナメルパール」をもっと知りたい♡
記事に関するお問い合わせ