無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2020冬のおしゃれキーワード♡「ゆるっと」&「ぴり辛」を大解剖!

ファッション

あなたは「ゆるっと」「ぴり辛」どちら派?

2019年ももうすぐおわり、2020年を迎えます。2020年まず大人女子が注目したいファッションのキーワードは「ゆるっと」&「ぴり辛」です。どちらも大人だから着こなせるスタイルとして注目されています。

女性らしさや抜け感のある“ゆるっと”、大人女子のかっこよさを引き上げる“ぴり辛”、あなたはどちら派ですか?今回は2020年冬のおしゃれキーワード「ゆるっと」&「ぴり辛」コーデをピックアップ♡

大人の「ゆるっと」コーデ見本

“ゆったり×ふんわり”で大人のゆとりコーデ

大人女子に圧倒的人気のロングプリーツスカート。ふんわり感がありながら甘すぎないので大人コーデにぴったりです。ゆるっとコーデには、ダボつかない程よいサイズ感のゆったりニットを合わせると◎。

ゆとり感あるニットワンピでトレンドコーデ

wear.jp

ゆるっとコーデをおしゃれかつ簡単に作れるのが“ニットワンピ”です。肉感を拾わないゆとり感あるニットワンピを選ぶのがポイントです。抜け感ある印象で、トレンドコーデに仕上がります。

素材感とシルエット両方でゆるっとコーデに

wear.jp

パンツスタイルでもゆるっとコーデは作れます。ゆったりニットにトロミ感あるサテンワイドパンツを合わせると、素材感とシルエット両方でゆるっとした印象に。ワントーンでこなれ感も底上げ!

ゆるっと感と春先取りのいいとこ取り

wear.jp

サテン地のトロミ感はマキシスカートでもgood。ゆったりニットと合わせ、素材感とシルエットを意識しつつ、来春に向け注目のカラー・くすみグリーンを取り入れると先取りコーデも叶います。

記事に関するお問い合わせ