無料の会員登録をすると
お気に入りができます

歌が上手いとこんなに良いことが♡人前でも自信を持って歌えるコツ

PR
ライフスタイル

歌が上手いと嬉しい3つのこと♡

picture

あなたの周りに歌が上手な方っていますよね。歌が上手いとカラオケや合唱で注目を浴びることはもちろん、実は色々な面でメリットがあります♡

①コミュニケーションが円滑に

picture

歌が上手な人の特徴の一つが、きれいに声が通ること。お腹の底から声を出すことができるので相手にとって聞こえやすい声が出せます。誰と話す時も声が通りやすいので、コミュニケーションも円滑に。

②プレゼン能力が上がる

歌が上手な人は、声が通るだけでなく滑舌も良いことが多いです。言葉の強調する部分がわかっていたり、大きく口を開けて話すことが自然とできるので、大勢の前で行うプレゼンテーションなどでも大いに活躍できます。

③カラオケで思いっきり歌える

picture

そして、歌が上手いとカラオケで褒められますよね。みんなの前で歌うのが恥ずかしい、なんて思わずに自信を持って歌えるようになります。カラオケは、ストレスの発散にもつながります。

歌がうまくなるコツを知りたい!

Bee ボイストレーニングスクール

picture

スクールに通いプロに教えてもらうというのは、イマイチぴんとこないかもしれません。しかし、最近では生花やダンス等の習い事感覚で歌を習うことが流行ってきているんです。

picture

歌が上手くなると色々なメリットがあります♡あなたも歌を習ってみませんか?

初心者さん大歓迎!

「Beeボイストレーニングスクール」は、初心者さんも大歓迎のスクールです。音楽という共通の趣味を持った同世代の方々と、ユニットを組めたり、練習をすることも多くあります。

目標を持って練習ができる!

picture

定期的に、自由参加のイベントや発表会もあります。せっかくレッスンを受けるなら、成果を披露する場があると目標を持って習うことができますよね!

完全個室なので安心

picture

人前で声を出すのに勇気がいる、他の人に歌っているのを聞かれたくない、という方も安心の完全個室!インストラクターが基礎から丁寧に指導してくれます。

Beeボイストレーニングスクールが知りたい!

まずは気軽に!カラオケ対策♡

picture

まずはお試しでヴォーカル体験を受けてみませんか?しっかりと目的をカウンセリングしてくれます。この体験レッスンでは、発声の仕方、通る声の呼吸の仕方などの基本的な声の出し方が学べます。

picture

「歌が苦手…」という方や「さらに歌唱力を上げて場を盛り上げたい」という方どんな方でも満足できること間違い無し!講師が一人ひとりに合わせてレッスンをしてくれます。

お助け!カラオケ対策を受けてみたい♡

通いやすいスクールを探してみよう♡

講師がエンターテイナーの方みたいでとにかくレッスンが楽しいのが特長です。アットホームな雰囲気の教室で日頃の疲れを発散しませんか?都内では4校開校中なので、通いやすい教室に行ってみましょう!

近くの教室を探す!

もっと生活をHAPPYに♡

picture

歌が上手になることで、カラオケで自信を持って歌えるだけでなく、私生活でも嬉しいことがたくさん♡趣味があることは私生活にもプラスになること間違いなしです!お友達と楽しく歌を習ってみませんか?

歌が上手になりたい!