無料の会員登録をすると
お気に入りができます

クールなのに女らしい。洗練カラー「スモーキーブルー」を取り入れて♡

今年はテラコッタカラーが大注目されていますが、秋冬は「スモーキーブルー」も人気が出そう。品よく女性らしいカラーなので活用度が高いカラーなんです。そんなスモーキーブルーのコーデをご紹介いたします。

ファッション

トレンドのスモーキーブルーで上品クール

zozo.jp

スモーキーブルーやくすんだ水色が秋から冬にかけて人気が高まりそうです。今期豊富なアースカラーや白、黒、グレーとも相性がよく爽やかな上品スタイルが作れます。そんなスモーキーブルーのコーデをご紹介します。

トップスで取り入れて華やかに

シャツ

zozo.jp

くすみブルーのシャツと今年のトレンドカラーブラウンのパンツでコーデ。

ロングカーデ

zozo.jp

秋色カラーのボルドーをちら見せして着るスモーキーブルーのロングカーデの着こなし。秋色カラーとも意外と好相性です!

ニット

zozo.jp

合わせやすい定番のグレーパンツに、カーキのパンプスでポイントを。

zozo.jp

ファーのバッグで素材感を入れたグレー×水色の端正な秋冬コーデ。

zozo.jp

もちろん冬の白パンツとも、品のいいコーデができるから嬉しいですね。スモーキーブルーにはスエードパンプスの温かみをプラスすると◎

zozo.jp

モヘアのVネックに、グレーのボトムをコーデして、甘さがほんのりあるクールな雰囲気を醸し出して。

Mila Owenロングスリーブニット

¥ 7,992

リブニットもスモーキーブルーが出ています。着こなしに新鮮さを加えて。

商品詳細
Mila Owenロングスリーブニット
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ