無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この冬マストアイテム♡UGGのモカシン「おしゃれコーデSNAP」10連発

ファッション

UGGのモカシンが可愛すぎる♡

おしゃれさんに大人気のUGGのモカシン。ブーツタイプよりもバランスが取りやすく、スニーカー感覚で履けることが人気の秘密です。何と言ってもこのもこもこ部分が最高!防寒対策にも高い効果を発揮します。

そこで今回は、そんなUGGのモカシンを使ったおしゃれコーデSNAPをお届けします。ぜひチェックしてみてくださいね。

UGGのモカシンおしゃれコーデ10連発

①メリハリをつけてスタイルアップ

アウターと靴にもこもこアイテムを取り入れた、防寒対策もバッチリなコーディネート。着膨れしないよう、パンツはスキニータイプでメリハリをつけています。

②キレイ色で脱マンネリ

つい定番カラーを選びがちなニットも、キレイ色をセレクトすればいつものコーデがブラッシュアップ。淡いカラーでまとめているので、優しく女性らしい印象にまとまっていますね。

③レイヤードで上級者風

黒タートルとグレースキニーの組み合わせに、白シャツレイヤードでアクセントをプラス。白が入ることで抜け感が生まれます。コーディネートが重いなと感じたら、ぜひこのテクニックをお試しください。

④タウンユースなスウェットコーデ

リラックス感のあるスウェットパンツを、キレイめに着こなした大人のカジュアルスタイル。重くなりがちなモノトーン配色も、グレーの分量多め&白をきかせることで軽やかな印象に。

⑤カジュアルアイテムを大人バランスで

フーディ×スキニーデニム×キルティングコート、3つのカジュアルアイテムを大人バランスで。無難にならないよう、バッグはレオパード柄でアクセントをプラス。

記事に関するお問い合わせ