無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ヘビロテ確定♡コスメマニアに評判の「実力派リップ」5選

メイク

今欲しいのは頼れる「実力派リップ」

マスクをすることが多く、新しいリップを買ってもあまり使えないかも…と悩んでいる方も多いはず。

そんなときこそ「このリップさえあればメイクがキマる&気分が上がる」ような実力派リップがあると毎日のメイクが楽しくなりますよ。今回は、そんな頼れる相棒リップを5選紹介していきます。

コスメマニアに評判♡実力派リップ5選

①A’PIEU(オピュ):ウォーター ライトティント

A’PIEU(オピュ)のウォーターライトティントは、今、口コミで人気沸騰中の韓国コスメ。日本には未上陸のブランドという「知る人ぞしる感」も嬉しいポイント。

水でぬれたようなツヤとうるおいある仕上がりが特長で、他にはない仕上がり。落ちにくいティント処方であることからも人気を集めています。濃いカラーから淡いカラーまでそろった全16色展開なのも魅力の一つです。

輸入品なので価格が変動しますが、1,000円前後で購入できるのもうれしいポイント。潤いにあふれて、透け感のあるリップを手に入れたい方におすすめです♡

ウォーター ライトティント

A’PIEU(オピュ)

¥ 990

商品詳細
ウォーター ライトティント
www.amazon.co.jp
商品詳細

②GUCCI(グッチ):ルージュアレーブルヴォワールリップカラー

GUCCI(グッチ)のルージュアレーブルヴォワールリップカラーは、グッチのクリエイティブディレクター、アレッサンドロミケーレ監修で発表された日本未発売のリップ。

api.shopstyle.com

透け感のある自然な発色とつややかな仕上がりで、海外コスメ好きをとりこにしています。クリーミーで軽い着け心地なのも人気の理由。ローズ柄のパッケージも珍しく、ポーチから出しただけで注目の的になること間違いなし。

ルージュアレーブルヴォワールリップカラー

GUCCI(グッチ)

¥ 4,232

商品詳細
ルージュアレーブルヴォワールリップカラー
item.rakuten.co.jp
商品詳細

③fresh(フレッシュ): シュガーローズリップトリートメント

fresh(フレッシュ)は日本未上陸のアメリカ発コスメブランド。日本ではあまり知られていませんが、海外では多くの店舗を構える人気ブランドです。コスメのすべてに、オーガニックな原料を用いているのが特長。

api.shopstyle.com
記事に関するお問い合わせ