無料の会員登録をすると
お気に入りができます

脱マンネリ!定番ブラウンニットの今っぽ着回し術

ファッション

定番ニットはどう着こなせばおしゃれ?

この冬もトレンド入りしているブラウン系のニット。すでに持っているという方は多いかと思いますが、着回しがマンネリ化していませんか?

そこで今回は、今っぽくおしゃれにブラウンニットを着こなす着回し術を伝授!おしゃれな皆さんのコーデを参考にしていきましょう。

ブラウンニットの着回し術

1、レイヤードスタイルで今っぽく

ワイシャツとのレイヤードは、まずは覚えておきたいテクニックです。シンプルにニット×パンツを合わせるより、断然今っぽい!足元にあえて上品なローファーを合わせるのは、上級者テクニック。

ちょっぴりカジュアルダウンしたいときには、TシャツでもOK。黒スキニーと合わせて、カジュアルかつスタイリッシュな雰囲気にまとめましょう。

抜き襟チュニック

CIAOPANIC TYPY

¥ 5,390

商品詳細
抜き襟チュニック
zozo.jp
商品詳細

2、ワントーンコーデでこなれ感アップ

こなれ感をだしたいときには、ワントーンでまとめてみて。薄手のブラウンニットならセットアップも、スタイリッシュに着こなせます。あえてカラースニーカーにしているのが、おしゃれ上級者の技ですね!

フェミニンなラテ色ニットと、カジュアルなベージュのチノパンも相性抜群。アクティブなデートにもおすすめです。深みレッドのバッグを差し色にしているのがおしゃれですね。

ストレッチツイルロング丈チノベイカーフレアスカート ウエストゴム

and Me

¥ 2,283

商品詳細
ストレッチツイルロング丈チノベイカーフレアスカート ウエストゴム
zozo.jp
商品詳細

3、ホワイトワイドパンツでエッジを効かせる

wear.jp

ボトムスにホワイトをもってくることで、目を引く明るいコーデになります。スニーカーを合わせてゆるっとまとめるが、今の気分。柔らかい雰囲気で、男性ウケも抜群です。

記事に関するお問い合わせ