無料の会員登録をすると
お気に入りができます

パケ買い?香り買い?どっちもアリ!なFRAGRANCYの香水♡

見た目も香りもよくて、普段使いできるプライスのFRAGRANCY(フレグランシー)の香水をご紹介します。

2016年12月
メイク

パケ買い?香り買い?普段使いしたい香水

「FRAGRANCY 」のフレグランスをプラザやロフトなどのバラエティショップで見たことはありますか?香りに特化した7つのブランドを展開していて、コスパがよく、女性らしく柔らかい香りが人気です。

instagram.com

しかもデザインがとっても可愛いんです。普段使いにぴったりでおしゃれな「FRAGRANCY」の香水をご紹介します。

FRAGRANCYの香り

instagram.com

高い香水は意外ともったいなくて使えない時がありますよね。FRAGRANCYの香水は優しい香りが多く、1,000円台と普段から気軽に使えます。また種類が豊富なので選ぶ楽しさもあります。

OHANA MAHAALO

instagram.com

オハナ・マハロの「リリィ レイナアラ」は花の首飾り(レイ)をつけた花の女王をイメージしたそうです。フリージア、シトラスが香り、ラストは清潔なムスク。神秘的な美しさが感じられる大人の女性の香りです。

instagram.com

パッケージが香りのイメージをそのまま伝えてくれます。窓際で月明りの下でカシミアに包まれているような心地になる香りや、無邪気に可愛くミステリアスな猫をイメージしたものなど、どれも香りが気になりますね。

instagram.com

「レイア マカラプア」は雪の中の恋する白鳥たちをイメージしたそうで、ロマンティックなホワイトアンバーとホワイトムスクが、スズランの香りを包み込んでいます。

instagram.com

「ハリーア ノヘア」はフローラル、フルーティー、アンバーが広がる香りで、パッケージのようなおとぎ話をイメージしているそうです。どんな香りか試してみたくなりますね。全部で17種類もの香りがあります。

instagram.com

オハナ・マハロにはフレグランスのモイスチャークリームもあります。冬のボディーケアにも使えますね。

KUSCHEL J(クシェルヨット)

instagram.com
記事に関するお問い合わせ