無料の会員登録をすると
お気に入りができます

香りで旅してみたくなる?世界の街を感じさせる香水たち

香りは女性を輝かせるステキなエッセンス♡憧れの街の香りを纏って一日ハッピーに過ごしませんか?

ファッション

憧れの街はありますか?

華の都パリにファッションの聖地ミラノ、SATCの舞台NY…。あなたはどの街に惹かれますか?

ロマンチックな街にスタイリッシュな街、どこか懐かしさを感じる街、また訪れたいと思う街。街によって与える印象は様々です。

香りは身体に大きく影響し、気分さえも変えてくれる魔法のアイテム。お気に入りの街を感じさせる「香り」を使って特別な1日を過ごしませんか?

ロマン香るパリ、香りの殿堂たち。

ファッションの聖地、パリは伝説と称される香りで溢れています。香水という文化の発展に大きく貢献した名作の数々はどれも素敵な女性に必須なものばかり♡

革新を続ける伝説の香りCHANEL“N°5”

フランスを代表するデザイナーマダムシャネルが「香水」というものを始めて発表したのは1921年で香水が誕生してもうすぐ1世紀。多くの女性に愛され今日までその人気は衰えることのない伝説的なシャネルの5番。

今秋、そんなシャネルから新しく「シャネル N°5 ロー オードゥ トワレット」がローンチ!パウダリーな印象を払拭するシトラスのフレッシュな香りが、オリジナルと比べて爽やかで普段使いにもぴったりです。

エレガンスの殿堂Dior “Miss Dior”

可愛らしいデザインで定評のある“Miss Dior”にもより優美さが加わった新作が!

Pin it
ピンもと: margoandme.com
51

新しい“ミスディオール・アブソリュートリー・ブルーミング”は甘酸っぱいベリー、優しいフローラル、優美なムスクの香りへと続きます。

記事に関するお問い合わせ