無料の会員登録をすると
お気に入りができます

足元から春色へ♡おしゃれさんの「白スニーカー」コーデ10選

ファッション

白スニーカーでほんのり春感がほしい♡

picture
wear.jp

まだまだ寒い日が続いていますが、少しでも春を感じられるようなファッションに心が躍る時期ですよね。そんな時は『白スニーカー』が便利!この時期のおすすめコーデを早速チェックしましょう。

春感を楽しむ白スニーカーコーデ10選

①ブラックコートを軽やかに

picture
wear.jp

「重たくなりがちなアイテム代表」とも言えるのがブラックのロング丈コートです。こんな風に足元を白スニーカーでまとめれば軽やかな印象のスタイリングに仕上げることが出来ます。まとめ髪でスッキリと見せるとさらに爽やかな印象に。

②ブラウン〜ボルドーにコンバース

秋冬カラーの代表とも言えるブラウンやボルドーですが、足元を白スニーカーで合わせるだけで春感を簡単にプラスすることが出来ます。コンバースのオールスターなら赤ラインとコーデの色合いがリンクしてとても洗練された印象です。

③ベージュのワントーンに合わせて

ベージュのワントーンコーデの足元にも白スニーカーが好相性です。優しい印象が高まると共に、程よくカジュアルダウン出来るので、こなれた印象のスタイリングが簡単に完成します。

④ホワイト〜ベージュのグラデコーデに

picture
wear.jp

品よくカジュアルを楽しむならホワイト〜ベージュのグラデーションコーデもおすすめです。白スニーカーでまとめることによって、フェミニンになりすぎず、程よくカジュアルに魅せることができます。

⑤オールホワイトをカジュアルに楽しむ

picture
wear.jp

この時期だからこそ一層おしゃれに見えるのがオールホワイトコーデです。派手になりがちなオールホワイトのコーデも足元がスニーカーなら親しみやすい印象に仕上げることが出来ます。

⑥ホワイトでつなげれば縦長効果

picture
wear.jp

コート以外のアイテムをホワイトでつなげれば縦のラインが強調されてスタイルUP効果も抜群です。重心が下がりがちなロング丈のコートも白スニーカーでまとめれば軽やかな印象です。

⑦バッグもホワイト合わせでさらに軽やか

picture
zozo.jp

白スニーカーだけでなくバッグも白でリンクさせればさらに春感が高まりますね。センタープレスの入ったきれいめパンツもスニーカー合わせでカジュアルダウンすれば、ニューヨーカーのようなこなれコーデが完成します。

⑧ホワイトをコーデの差し色に

picture
zozo.jp

実は差し色使いにも向いているのがホワイト。シャツの裾をのぞかせてリンクすればまとまりの良いコーデに仕上がります。

⑨春色をプラスして季節感先取り

コーデにもっと春の雰囲気を取り込みたいならパステルカラーのアイテムと共に白スニーカーを投入してみて下さい。花柄など春らしいプリントアイテムもプラスすれば、より一層春の雰囲気が高まります。

記事に関するお問い合わせ