無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「#ユニクロきれいめ部」から学ぶ♡逃したくない秋の新作7選

ファッション

「#ユニクロきれいめ部」が参考になる♡

秋の使える新作アイテムをチェック

大人女子の着こなしは、上品さやきれいめな雰囲気というのが大切ですよね。それを学ぶなら、SNSで「#ユニクロきれいめ部」をチェックしてみましょう。学べる着こなしがたくさんありますよ。

instagram.com

そのなかでも秋アイテムを使ったコーデがこれからの参考になりそうです。そこで「#ユニクロきれいめ部」から学ぶ、ユニクロの秋の新作と、その着こなしをご紹介します。

ゆるっとドレープブラウス

とろみ感で女っぽさUP

ドレープ素材のブラウスだと、しなやかなシルエットが女性らしさを格上げしてくれます。Vネックならば首元のラインがきれいに見えて、より女っぽく見せられるでしょう。

濃いベージュのブラウスにはきれいめなホワイトパンツを合わせて。ゆるっとしたシルエットでもスッキリとした印象に仕上げました。

×デニムできれいめカジュアルにするのもステキです。つば広ハットやパンプスなど、きれいめ要素を小物でも取り入れるのが大人女子流のおしゃれですね。

ドレープVネックブラウス(5分袖)

¥ 1,990

落ち感のあるデザインがトレンドっぽいブラウスです。上下で裾の長さが違うので、横から見てもおしゃれな着こなしになりますよ。

商品詳細
ドレープVネックブラウス(5分袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

ぴたっとリブハイネックT

秋の着回しに欠かせない

フィット感のあるリブ素材で女性らしいラインを際立たせてくれるアイテムです。ハイネックや五分袖というデザインが、秋らしさを感じさせますね。

instagram.com

こちらはグレーリブT×ベージュピンクパンツの甘辛カラーコーデ。甘すぎず辛すぎず、という着こなしが大人女子によく似合います。

今年が旬のテラコッタカラーなら、デニムと合わせたカジュアルなコーデでもきれいめに見せられます。足元はパンプスにすることで、大人な雰囲気も出せますよ。

記事に関するお問い合わせ