無料の会員登録をすると
お気に入りができます

溺愛コスメ♡人気爆発中の「UZU(ウズ)リップ」人気カラーを解説

ビューティ

UZUリップに熱視線♡

美容フリークたちからラブコールが止まない「UZU(ウズ)」のリップスティック「38°C/99°F Lipstick<Tokyo edition>」をご存知ですか?

各2,200円という価格帯でありながら、クオリティーが素晴らしいと話題なんです。見たまま発色で失敗知らず。さらに、独自の美容成分配合で、ほんのり上気したような自然な唇を実現してくれます。

パケ買いも続出中!

パッケージのおしゃれさに惹かれて思わず購入した!という方もたくさん。リップスティック自体も、今までになかったクリアケースでとっても新鮮ですよね。

今回は、そんな「ウズ(UZU)」のリップスティックのカラーの特徴をご紹介していきます。一体どのカラーが人気なのでしょう。ぜひチェックしてみて。

UZUリップ人気4カラー徹底解説!

1. 一番人気!王道モテ「+3 CORAL PINK」

SNSで圧倒的に人気を集めているのが「+3 CORAL PINK」。ナチュラル発色の絶妙なコーラルカラーで、ちゅるんとした美味しそうな唇に。誰でもモテ顔になれる、王道モテリップです♡

潤いが続く、グラスに色移りしにくいなど、機能面も素晴らしいと評価されていますよ。

2. 今っぽ顔になれる「−2 BROWN」

今旬顔になれるブラウンリップをお探しながら、「−2 BROWN」がぴったり!落ち着いたレッドカラーで、さっと塗るだけでおしゃれさがアップします。重すぎない質感で、テクニック要らずで使えます。

アパレル、美容関係の方から熱烈な支持を集めているカラーです。メイクアップアーティストの大木光 (@hikaru027)さんのメイク動画解説でも発見!女っぽいけれど、媚びないオトナ顔が作れますよ。

3. ラフな美人顔が完成!「+5 RED」

速攻美人顔になれる、ややマットなレッドも人気のカラー。重すぎない質感と色合いで、赤リップなのにどこかラフな雰囲気に仕上がるのが最大の魅力です。

ぽんぽんと塗れば、軽い色づきに仕上がります。こちらの写真をアップしたyonnie(@yonnieins)さん曰く、「ON/OFF加減しやすいから、わたしみたいな赤リップ初心者さんにもおすすめ。」だそうです♡

4. 印象アップを叶える「−4 PLUM」

アフターファイブからイメージをガラリと変えたい。そんな時には、ウズ(UZU)の「−4 PLUM」がおすすめ。ちょっぴりダークなプラムカラーで、こっくりと深みのある唇をつくってくれます。

ぼやっとまとまりがちなピンク系のメイクとの相性も抜群。キリッと顔全体を引き締めて、印象的な女性になれます。いつものメイクにまんねり気味の時にも、大活躍するカラーです。

今回ピックアップしたカラーの他にも「+1 LIGHT-ORANGE」「±0 CLEAR」があります。自分にぴったりのリップカラーを見つけてみてくださいね。

UZU(ウズ) 公式HP
記事に関するお問い合わせ