無料の会員登録をすると
お気に入りができます

溺愛コスメ♡人気爆発中の「UZU(ウズ)リップ」人気カラーを解説

ビューティ

UZUリップに熱視線♡

美容フリークたちからラブコールが止まない「UZU(ウズ)」のリップスティック「38°C/99°F Lipstick<Tokyo edition>」をご存知ですか?

各2,200円という価格帯でありながら、クオリティーが素晴らしいと話題なんです。見たまま発色で失敗知らず。さらに、独自の美容成分配合で、ほんのり上気したような自然な唇を実現してくれます。

パケ買いも続出中!

パッケージのおしゃれさに惹かれて思わず購入した!という方もたくさん。リップスティック自体も、今までになかったクリアケースでとっても新鮮ですよね。

今回は、そんな「ウズ(UZU)」のリップスティックのカラーの特徴をご紹介していきます。一体どのカラーが人気なのでしょう。ぜひチェックしてみて。

UZUリップ人気4カラー徹底解説!

1. 一番人気!王道モテ「+3 CORAL PINK」

SNSで圧倒的に人気を集めているのが「+3 CORAL PINK」。ナチュラル発色の絶妙なコーラルカラーで、ちゅるんとした美味しそうな唇に。誰でもモテ顔になれる、王道モテリップです♡

潤いが続く、グラスに色移りしにくいなど、機能面も素晴らしいと評価されていますよ。

2. 今っぽ顔になれる「−2 BROWN」

今旬顔になれるブラウンリップをお探しながら、「−2 BROWN」がぴったり!落ち着いたレッドカラーで、さっと塗るだけでおしゃれさがアップします。重すぎない質感で、テクニック要らずで使えます。

アパレル、美容関係の方から熱烈な支持を集めているカラーです。メイクアップアーティストの大木光 (@hikaru027)さんのメイク動画解説でも発見!女っぽいけれど、媚びないオトナ顔が作れますよ。

記事に関するお問い合わせ