無料の会員登録をすると
お気に入りができます

非日常的な体験がしたい人へ。1日プランでお出かけしよう♡

暑さも落ち着き過ごしやすくなる秋。なにかに挑戦して「新しい自分に出会いたい」と思っている人必見♡秋のダイビングがオススメなんです。

PR
2016年10月
旅行・おでかけ

スポーツの秋を満喫しよう

暑さも落ち着き過ごしやすくなる秋は様々な事に挑戦しやすい季節。スポーツに挑戦するという人も多いと思います。そんな秋にオススメなのが神秘的で美しい世界を見る事のできるダイビングなんです♡

秋にダイビング?と意外に思う方もいるかもしれませんが、実は、海の水温は少しだけ陸から遅れてやってくるので夏は勿論ですが、特に9月から10月にかけて外の気温と水温の両面がベストと言われています。

シュノーケリングとダイビングの違いとは?

シュノーケリングは息を止めて潜り息継ぎの際は水面まで戻ります。それに対して、ダイビングは水中でも呼吸ができる器材を背負って潜るので深い場所へ行くことができます。

ダイビングでは、シュノーケリングで見る事のできない深い海の生き物を間近で見ることができ、海の神秘的な世界を思う存分楽しむことができます。

神秘的な別世界へご案内

ダイビングプロショップ Le Poisson

こちらのスクールは、都内から送迎バス付きの体験ダイビングプランがあり、海に潜るのは2人ずつの少人数制レッスンで、器材の使い方から丁寧に教えてくれます。

泳げなくても大丈夫♡

一度は挑戦してみたいと思うダイビングだけど、泳げないし少し不安という方もご安心下さい。ダイビング講習200人以上、体験ダイビング数400人以上のスタッフが丁寧に指導してくれます。

もちろん器材は無料貸し出し

ウェットスーツや他、ダイビング器材はすべて無料貸出。持参するものは、水着とタオルだけ!新しく何かを購入したりしなくていいので気軽に参加しやすいですよね。

ダイビングプロショップ Le Poissonが気になる!

まずは1日の流れをチェック

①駅でインストラクターさんと待ち合わせ

朝6時30分から7時くらいに、東京・渋谷・門前仲町駅から無料の送迎車が出るので、そこでインストラクターさんと待ち合わせをして海へ向かいます。

②待ちに待った海に到着

あっという間に目的地の海に到着です。壮大で美しい海のお出迎えです。

③器材などの使い方の説明

海に着いたらまずは、ウェアの着方や器材の使い方の説明を受けます。丁寧なレクチャーなので初めての人も安心です。

④水に親しむ

機会の使い方を学んだら、次は、浅いところでシュノーケル体験で水に慣れていきます。

⑤いよいよ神秘の世界へ

シュノーケリングで水に慣れた後は、いよいよ約30分間のダイビングがスタート!今まで見た事のない深く美しい海の世界を楽しむことができます。

⑥美味しいご飯と温泉でリラックス

ダイビングで体を動かした後は、美味しい昼食を食べたり、温泉でゆっくりとリラックスする事ができます。

⑦東京に到着

楽しかった1日も終わり、無料のバスで送ってもらい東京に到着です。きっとまた明日から頑張ろうと思える日になったはずです♡

お得なプランで最高の1日を

お友達や彼と♡ペア割がお得

海に潜り美しい世界に酔いしれた後は、現地のグルメスポットや温泉に入り癒されるという最高のプランです。日々の仕事や家事を忘れて最高の1日を楽しみたいという方にオススメです。

ペア割 1日送迎・温泉入浴付きダイビング体験

平日プランで更にお得

土日がお休みじゃない人達にオススメなのがこちらのプラン!平日限定のペア割は更にお得で、お財布にとっても優しいんです。

平日プランはこちら♡

お一人様の参加もOK

1人でも楽しみたいという方にオススメなこちらのプラン。1人で参加しても優しいインストラクターさんと少人数でのレッスンなのですぐに打ち解けることができます。

お一人様プランはこちら

非日常的な神秘の世界へ

スポーツの秋にダイビングをして、日常からかけ離れた美しい世界へ潜り込んでみませんか?きっと新しい自分に出会うことができる素敵な1日になるはずです♡

新しい自分に会いにいこう
記事に関するお問い合わせ