無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プレ花嫁に捧ぐ。結婚式前に準備しておきたいこととは?

結婚式は、一生に一度の大イベントですよね。そんな特別な1日を最高のものにする秘訣を、花嫁経験者から学びましょう!

PR
2016年11月
メイク

特別な1日のために。

一生残る思い出、きれいな姿で残したい

結婚式は、親族や相手の友達、会社の人にお披露目する特別な1日ですよね。一生残る写真なので、印象良くきれいな姿で写りたいですよね。

コンプレックスを解消しよう!

そんな特別な1日の思い出は、自分のコンプレックスを隠して、素敵な姿になりましょう。写真を見返した時にきれいだな、と思えるそんな姿にしたいですね。

花嫁経験者の失敗談

当日に残念...なんてことがないように

失敗談で多いのが、メイクのリハーサルをしなかったことによって起きてしまった「薄すぎる、濃すぎる化粧になってしまった」という経験。

メイクアップアーティストの方はプロだから、全てを任せればとびっきりの美人にしてくれるだろうと思い込んでしまい、当日自分に似合わないメイクになってしまった、なんてことが。

メイクアップアーティストの方はプロなので、とびっきりの美人にしてくれるだろうと思い込んでいたのです。しかし、違うんですね。ふだん、自分で行っているメイクした顔とは全くの別人が出来上がってしまったわけで・・・。この時のお写真は、本当になくしたい過去となっております
blogs.the-wedding.jp

結婚式には、アイメイクが大切♡

一重・奥二重の方にはコレがオススメ♡

一重・奥二重の方は、アイシャドウをしてもどこかいつもと代わり映えしない仕上がりになってしまうかもしれません。それなら、カラーエクステを取り入れてみましょう。

黒とカラーのミックスなら普段でもつかえる馴染むアイメイクができますよ。

自まつげが少ない方にはコレがオススメ♡

自まつげが少なくて悩んでいる方には"3Dマツエク"がオススメです。今、パッチリアイが叶うとブームとなっています。

悩みに合わせてアイメイクを決める!

結婚式に選びたい♡オススメサロンって?

リハーサルができるサロン

まず、サロン選びで重要なのが、メイクのリハーサルができる2回セットプランがあるお店です。特にマツエク初心者は、当日間際になって自分に合うマツエクやお化粧を探すのはリスキー。

ボリュームの調整ができるサロン

まつげのボリュームを好みのボリュームに調整できる3Dマツエクがあるお店がオススメです。3Dマツエクでは、1本に対して1本付ける、3本付けるなどでボリューム感を調整できるので、あなたにあった目元に。

コーティング剤で仕上げてくれるサロン

水に弱いマツエクですが、コーティングで保護することにより、涙を流す場面の多い結婚式でもヨレる心配なく安心して過ごせます。

Simpliee Nail & Eyelash 表参道店

表参道からすぐ!好立地で素敵な空間

まつげにおける様々な悩みを解決してくれる「Simpliee Nail & Eyelash 表参道店」。店内はブリックタイルと木の質感にこだわり、リラックスして過ごせるお洒落な雰囲気です。

フェザー風ラッシュが一押し

自まつげが少ない・ボリュームUPしたい・年を重ねるにつれて自まつげが減ってきたなどのコンプレックスを解消できる、フェザー風ラッシュが一押し。軽やかなエアセーブルを使用することで自まつげへの負担を軽減できます。

カラーエクステも充実

カラーエクステの種類が豊富なのも魅力です。フェザー風ラッシュでボリュームを調整しつつ、シングルのカラーエクステをミックスしたり、目じりにつけて華やか且つ自然な目元に仕上げても良いですね。

このサロンが気になる♡

Simpliee Nail & Eyelashから花嫁さんにお祝いプレゼント!

今なら、ふわふわフェザーエクステ300本2回セットが11,980円になるお得なクーポンが♡

1回あたり5,990円なのに、初回オフ無料・長持ちコーティングエッセンスで仕上げ・カラーエクステへの変更も対応という素晴らしい特典付き。これは見逃さないで♡

お祝いプレゼントをゲット♡

一生に一度だから。最高の思い出に♡

一生に一度のビックイベントである結婚式。最高の思い出にしたいなら入念な準備が重要です。アイメイクに手を抜かないように♡

記事に関するお問い合わせ