無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラなのに真っ白な歯。話題の"ポリリンキューブ"がすごい!

美容

歯の着色汚れが気になる!

ワインやコーヒーなど、大人の大好きな飲み物は歯の着色汚れの原因になりやすいものばかり。普段から気を遣っていても、なかなか着色汚れって落ちないですよね。

ホワイトニングも興味があるけど、予算の問題が気になっている方も多いのでは?そんな方にオススメなのが、自宅でワンコインですぐにできる、ポリリンキューブなんです。

ポリリンキューブがすごいと話題!

ポリリンキューブってなに?

脱毛で有名なミュゼが販売している自宅用ホワイトニングスポンジで、ポリリンと呼ばれる歯のステイン汚れを浮かせて付きづらくする成分が含まれた液を染み込ませてあるんです。

即効性が高評価!

ホワイトニング系の歯磨き粉では、なかなか効果を実感するまでに時間がかかりますが、ポリリンキューブを使えば使ったその場で効果が実感できると話題です。

明日デートがある!という方など、すぐに歯を白くしたい方にもとってもオススメなんです。

使い方は簡単!

液を染み込ませたスポンジは、一回使い切りサイズになっています。スポンジを強く握るとポリリン液が染み出てきますので、まずはステイン汚れが気になるところにそのポリリン液をつけるようにします。

その後スポンジで優しくこすれば、みるみるうちに汚れが落ちていくんです。明らかな効果に、爽快感がたまりません!

ただし、歯茎は傷つきやすいためこすらないように注意していただきたいのと、元々の歯以上には白くならないのでご注意ください。

記事に関するお問い合わせ