無料の会員登録をすると
お気に入りができます

化粧ノリを良くしたい♡素肌を変える4つの美肌ケアって?

あなたは正しいフェイスケアをできていますか?今から正しい美肌週間を始めて、シワやシミに悩まないお肌を作りましょう!

PR
2016年11月
ライフスタイル

紫外線を受けたお肌。放ってない?

夏や秋の紫外線を受けたお肌。放っていませんか?しっかりとケアをしていないと数年後にシワやシミで悩まされたり、ボロボロのお肌になってしまうかも。そうならないためにも今から正しいケアをしましょう!

シワやシミを防ぎたい!

シワ予防には、保湿が大事!

シワができる原因の1つに、体全体の乾燥が挙げられます。お風呂上がりのたっぷり汗をかいた後の肌は、みずみずしくツヤがありますよね。

これは、体内で水分調節を司る腎臓が温まって活性化し、乾燥してしぼんだ皮膚細胞に新鮮な水分が取り込まれたためです。つまり、体全体の乾燥を改善すれば、お肌は根本からみずみずしさを取り戻せるんです!

代謝アップがシミを改善!

皮膚が乾燥して血行が悪くなり、さらに体が冷えていると新陳代謝は円滑に行われず色素が残ってしまいます。これが、シミの原因です。できることならシワもシミもなくしたいですよね。

シワ・シミ予防に効果的な4つのヒント

①日常的に汗をかく

シミをなくしたいのなら、まず第一に代謝を上げる努力をしましょう。例えば、全身浴の後できるだけ半身浴をしたり、ウォーキングやジョギングなど、日常的に汗をかく習慣をつけることが大切です。

②生姜紅茶を飲む

なぜ生姜?と思う方もいるかもしれません。冷え性の改善や喉の殺菌作用が有名ですが、生姜の抗酸化作用でシワやシミの改善が期待できます。寒くなる冬は生姜の力でお肌も冷えも改善しましょう!

③ネバネバぬるぬる食品を食べる

納豆、山芋、オクラなどのネバネバぬるぬるした食材はお好きですか?実はこれらの食品に含まれる「コンドロイチン」が、高い保水力を発揮し、美肌効果を促します!積極的に食事に取り入れてみては?

④フェイシャル専門店で美肌ケア

そして、確実に変化を感じることができるのは、シワやシミの専門サロン。あなたのお肌のお悩みを解決しましょう!

『ラジュ』に行ってみよう♡

1日4名限定のプライベートフェイシャル専門店

www.c-pon.com

洗練された空間の中で極上のフェイシャルが堪能できる『LA JOUE(ラ・ジュ)』は、1日4名限定貸し切りのプライベートサロンです。実績28年のシミ専門店で、熟練のオーナーが専属であなたの肌のお悩みを解決してくれます。

シミ5ヶ所ケア+毛穴ケア+プラセンタ導入で潤い美白♡2,160円

www.c-pon.com

シミををケアして白いお肌になりたい方へ。シミやくすみをイオン分解した後、美白・老廃物排出に効果的な高濃度プラセンタを導入します。最後は、美白高保湿パックでお手入れしてくれるので理想の美肌に近づけるでしょう!

シミ5ヶ所ケア+毛穴ケア+プラセンタ導入
www.c-pon.com

2回目以降も他のメニューは50%OFFで体験できます。贅沢なフェイシャルコースを組み合わせてさらなるみずみずしい素肌作りをしましょう!

他のコースのケアが気になる!

いつまでも美しい肌を保ちたい♡

一生付き合うお肌。将来、シワやシミで悩まされず、みずみずしい素肌でいられるように今からケアをしておきましょう!

記事に関するお問い合わせ