無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2020春のトレンド「ミントカラー」を攻略♡大人女子的着こなし10選

ファッション

この春は「ミント」が着たい気分

ちょっとくすんだパステルカラーがトレンドの今シーズン。中でも新鮮なのがさわやかな「ミント」!

picture
wear.jp

春らしい旬のカラーの「ミント」をおしゃれに着こなしたいLOCARI女子のために、大人に似合う「ミント」の着こなしをご紹介します。

「ミント」を着こなすコーデ10選

①ミントカラーをデニムでかっこよく

picture
wear.jp

ミントはデニムとの相性が抜群です。ノンウォッシュのインディゴデニムだとかっこ良く、ライトブルーのデニムに合わせたら柔らかい雰囲気になります。

②透けるブラウスでトレンド感UP

picture
zozo.jp

この春のトレンドキーワードの一つに「透け感素材(シースルー)」というものがあります。ミントカラーの透け感素材のアイテムは、シンプルにコーディネート。派手にならないワイドパンツコーデなら、大人女性でもトライしやすいですね。

③ミントと白ボトムは好相性

picture
zozo.jp

ミントをキレイに見せるためには、やっぱり白が使えます。白のロングスカートとミントカラーのトップスのコーディネートはそれだけで春っぽい雰囲気に。

④モノトーンをミントで春らしく

picture
wear.jp

モノトーンの柄物スカートはいろんな色に合わせることができるお役立ちアイテム。ミントもそんなモノトーンとの相性が良く、黒の分量が多いスカートを明るく春らしくコーディネートできます。

⑤シャツ合わせで甘くならないスカートコーデ

picture
wear.jp

色物はボトムで取り入れる方が合わせやすくてトライしやすいです。この春たくさん登場しているミントのロングスカートは、甘くならない着こなしを目指すのが◎。シャツのキリッとした雰囲気が甘さを抑えてくれます。

⑥シンプルワンピもミントなら旬顔に

picture
zozo.jp

ニットワンピにレギンスやパンツを合わせるおなじみコーデも、ミントをセレクトしたらグッとおしゃれ感が高まります。

⑦カジュアルなフーディーでミントを取り入れる

picture
wear.jp

この春もフーディーが大人気の予感。白やグレー、ネイビーといった定番カラーの次に狙いたいのはミントのフーディー。カジュアルに合わせてもどこかフェミニンな雰囲気になります。

⑧ミントカラーのスカートを主役に

picture
wear.jp

キレイな色のスカートはシンプルな色使いでコーディネートするのがおすすめです。クリーンな白との2色でまとめて、アクセントにバッグの黒をきかせたら、大人カジュアルなミントコーデが完成♡

⑨くすみカラーでワントーンコーデ

picture
wear.jp

この春は、くすんだパステルカラーのワントーンコーディネートが注目されています。グリーンは落ち着いた雰囲気があるので、大人女子にぴったり!

記事に関するお問い合わせ