無料の会員登録をすると
お気に入りができます

金欠女子の御用達。マツエクつけ放題が4000円以下なんです♡

プチプラなのに安心感もあり、技術力も高いマツエクサロンをご存知ですか?まだ知らない!という方に。安いヒミツと人気の理由をお教えします♡

PR
2016年10月
メイク

お金がない...でも美しくいたい

女性は、メイクにファッション、ネイルとお金をかけてメンテナンスをすることが多いですよね。でもどれも力を抜けないし、安すぎるサロンは不安だし...と、常にお財布と相談しているのでは?

そこで!ロカリ編集部でも話題になっている、おすすめできちゃうプチプラマツエクサロンを紹介します♡

マツエクつけ放題が4000円以下!?

今回ご紹介するサロンは「MAQUIA」(マキア)。プチプラでおすすめされているサロンってなんか不安...という声を払拭いたします♡

都内6店舗、全国34店舗も構えるサロン

プチプラって不安という声を払拭できるこのサロン、全店舗、全てのスタッフが美容師免許を持っています。さらに、徹底した社内研修や他協会の技術指導を受けて認定されたスタッフのみが施術しています。

その証拠に予約も殺到していて全国にこんなにもお店を構えています!

美毛成分入りのグルーを使用!

www.c-pon.com

美毛成分を持つ3種類のビタミン配合の新しいタイプの国産グルーを使用しています。自まつ毛に潤い・ハリを与えてくれます。

充実のアフターフォロー付き!

「エクステが取れてきた」「違和感を感じる」などが万が一あったら、施術後3日以内の連絡で1回に限り無料にて、お直し対応あり。それだけ満足度が高い人が多くいる証拠の制度ですね。

口コミでも高評価が続出

実際のお客様の声が気になるところですよね。

自分のまつげに合わせたやつを選んで付けてくれたから他で付けたときより馴染みがすごくいい!!
極端でなく、自然なんだけど毎日のアイメイクはしなくてもOK!!
仕事場でも、問題なくすごく楽です(#^.^#)
また行ったときはよろしくお願いします!
www.e-maquia.jp
安かったので仕上がりが心配でしたが130本3600円追加料金などなく、仕上がりも○まつエク自体も柔らかい素材で良かったです。130本だと5千~が大半なので、こちらで出来て良かったです!
www.e-maquia.jp

MAQUIAは、お客様からの信頼も厚く、口コミでも評価の高いマツエクサロンなんです!

こんなに安い理由って?

他のサロンと変わらず、安心でしっかりとしたケアなのに「なんでそんなに安いの?」と気になりますよね。

徹底したコスト管理とお客様想い

MAQUIAでは徹底したコスト管理、そして自社での技術研修プログラムを組み、よりリーズナブルな価格でお客様に技術を提供できるよう日々、努力しているんだとか。そしてどこまでもお客様想い!

技術の押し売りはせず、また安かろう悪かろう精神でもなく、仕上がり・接客・技術といったサービス面でも徹底した教育制度のもと、必ずお値段以上の満足感を得て頂けるよう尽力しているそう♡

MAQUIAをチェック♡

早速、予約してみよう♡

「美毛成分グルー使用&最高級エクステ」 上120本以上付け放題3,600円

www.c-pon.com

高クオリティかつスピーディーに仕上げてくれる、お得なコース。エクステはシルク・ミンク・セーブルから選べる上に、120本以上つけ放題なんて嬉しいですね♡

上120本以上付け放題が3,600円!

賢く、美しく、を叶えましょう♡

まだ知らなかった方は早速予約してみてくださいね♡賢く、美を高めていきましょう!

賢くマツエクしたい♡
記事に関するお問い合わせ