無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「グランピング」はなぜ人気?話題の沖縄・座間味島へ行こう♡

今話題のグランピングが体験できちゃうキャンペーンが♡場所は死ぬまでに一度は訪れてみたい沖縄の国立公園「座間味島」。JALカード×TRANSITの「スゴい旅をしようキャンペーン Season2」で、贅沢すぎるグランピング体験をしてみては?ウミガメやクジラも見られるかも……♡

PR
2016年10月
旅行・おでかけ

海外で大ブーム♡「グランピング」に出かけよう!

日本でも、旅のトレンドは「グランピング」

新しい旅のスタイルとして話題の「グランピング」を知っていますか?海外で大ブームになっていて、日本でも定着し始めています。グランピングとは、「グラマラス(glamorous)+キャンピング(camping)」を合わせた造語で、ホテルなどが提供してくれるキャンプのことなんです。

自分でテントを張ったりする必要がなく、高級ホテル並みのサービスを受けることができます。
贅沢に、そして、手軽に楽しめるとして日本でも人気を集め始めています。キャンプならではの大自然とリッチな高級ホテル並みのサービスが融合し、今までに感じたことのない感覚に包まれます。

一度体験したら「やめられない」と、海に山にグランピングを楽しむ人が急増しています。そんなグランピングをフィーチャーした素敵なキャンペーンを、JALカードが実施中です♡

あの『TRANSIT』がプロデュースのスゴい旅

「世界が恋する海」沖縄の座間味島でビーチグランピング

今回、JALカードと『TRANSIT』とのコラボ企画「スゴい旅をしようキャンペーン Season2」が実施されます。実際に1組の招待もあるので、まだグランピングを体験したことがない人もこれを機に申し込んでみては?

提供:座間味村

クジラやウミガメが見られるかもしれない、すてきな旅が用意されています。写真は実際に今回の舞台、沖縄の国立公園「座間味島」で見られるウミガメ。とても神秘的な、なんとも言えない体験ができるでしょう♡

JALカード×TRANSITの「スゴい旅をしようキャンペーン Season2」って?

なんと場所は、沖縄の国立公園「座間味島」

提供:座間味村

今回の舞台は沖縄の「座間味島」。座間味島は、那覇市から西へおよそ40kmの東シナ海に浮かぶ島です。高速船では、那覇市から約50分。この写真は、空撮したもの。真っ白なコーラルサンドのビーチが目を引きます。

真っ白な砂浜、透き通る海が目の前に。都心とは違った時間の流れ方、言葉の出ない美しさに圧倒されます。透明度抜群の海は、座間味島だからこそ出逢える光景です♡特別な場所でのグランピングはこの上ない贅沢。死ぬまでに一度、体験したいですよね。

提供:座間味村

夏はマリンスポーツ、冬はホエールウォッチングがオススメ。それぞれの季節、それぞれの顔が楽しめます♡本物のクジラの姿は圧巻です……!

人気旅雑誌『TRANSIT』が監修したホンモノの旅

今回の旅は、トラベルカルチャー雑誌『 TRANSIT (トランジット)』のプロデュース。

十数年にわたり世界の美しい風景や文化、その地に暮らす人びとを、 “旅”を通して紹介し続けている雑誌で、その評価は旅好きの人もお墨付き、唯一無二の存在です。

『TRANSIT』が考えるスゴい旅をもっと知りたい♡

日常を忘れさせてくれる!スゴい旅はこんな感じ♡

① 大自然を体感しながらグランピング

寒い冬を忘れさせてくれる沖縄の座間味島で、太陽の温かい日差しや、波の音、心地の良い風を感じながらゆっくり自然を感じることができます。ゆっくりと流れる時間に、心もカラダもリフレッシュしましょう♡

② 夕陽を眺めながらサップ体験

まるで海を散歩しているような気分になれる「サップ」は、今大人気。

今回の旅では、美しいサンセットを眺めながらの体験ができます。シチュエーションに対するこだわりは、さすが『TRANSIT』のプロデュースという感じですね。

美しい夕陽と出会えるだけでも十分なのに、さらに「サップ」を体験できるのはこの旅だからこそ♡

③ 食事は腕利きのシェフが目の前で調理

豪華な食事もグランピングの魅力の1つ。自分たちで一から調理するキャンプとは違い、シェフがテントに訪れ旬の食材を活かした料理を目の前で作ってくれるんです♡

美しい景色をバックに、美味しい食事。ここでしか体験し得ない、とても贅沢な時間になるでしょう。

透明な海を前に、ハンモックで揺られるのもオススメ。クジラやウミガメも見ることができるかも?

贅沢な1日が楽しめる"スゴい旅"に応募できるのは今♡

スゴい旅をしようキャンペーン Season2が気になる♡

JALカードで「マイル」をためる魅力

今なら最大10,500マイルがたまるキャンペーン実施中♡

マイルは、飛行機に乗るだけじゃなく、買い物でもたまります。具体的には、月10万円の支払いを1年間行うと沖縄に行ける程度のマイルがたまるんです。ショッピングだけじゃなく、電気代、ガス代、水道代、携帯電話代などと生活に必要な支払いもJALカードにして、マイルをためて旅に出ましょう♡

今なら最大10,500マイルがたまるWeb限定の「JALカード入会キャンペーン」も実施中です。

「JALカード入会キャンペーン」の詳細はこちら

たまには贅沢な時間でリフレッシュ♡

贅沢な旅行は、人生の息抜き。忙しい毎日のエネルギーチャージに、旅行に出かけましょう。マイルで行ったことのないところに行ってみるのもGOOD!

1組限定の贅沢なキャンペーンに応募しよう

提供:座間味村

ビーチグランピングが気になるという人は、JALカードのキャンペーンに応募してみることがオススメです♡一生の思い出になること間違いありません。デバスズメダイの大群も圧巻。青の美しさを楽しめるのは今回の舞台、座間味島ならではです。

キャンペーン概要

■ 「スゴい旅をしようキャンペーン Season2」南の島ビーチグランピング体験 1組2名様
・期間:2017年1月27日 ~ 1月29日(予定)
・滞在場所:沖縄県 座間味村
・利用航空会社:日本航空

※旅行の様子を同行スタッフが撮影し、後日JALカードオフィシャルサイトおよびTRANSITサイト上にて公開予定です。
※1名様での参加はできません。
※1泊は那覇のホテル泊となる場合があります。

「スゴい旅をしようキャンペーン Season2」に応募する♡
記事に関するお問い合わせ