無料の会員登録をすると
お気に入りができます

足元チラリの秋冬コーデで簡単おしゃれさんに大変身♡

食欲の秋は自分の体型に自信が持てないですよね。でもお洒落も楽しみたいワガママボディの女性必見!スタイルを気にせず「足元チラリ」のコーデでこの秋冬トレンドファッションを楽しみましょう。

ファッション

露出するのは足元だけでOK!

今年はミディアムからロング丈までのスカートが流行しています。スカートだけでなくガウチョパンツなども、まだまだ流行している今季の秋冬。どうやってコーデしたらお洒落に見えるかイマイチ迷っていませんか?

wear.jp

今季流行となるコーデとして「足元だけチラッと見せるファッション」がその一つなのです。上手に足元に抜け感を作って流行のコーデを自分なりにアレンジしたりして楽しんでみませんか?

おすすめコーディネート

wear.jp

UNIQLOのタイトリブスカートは、シャツとスニーカーの組み合わせで綺麗なラフ感を出してくれますね♡

wear.jp

プリーツのあるスカートは少しハイウエストで着て足長効果を狙えます♡エナメルのローファーとの相性もバツグンです。

wear.jp

ヒールの太いショートブーツとの組み合わせで、足首が細く見えちゃいます!

秋冬に流行るこのセットアップコーデ。重く見えないコツは、明るめでシックな茶色のショートブーツで決まりですね♡

wear.jp

ゆったりしたトレーナーやドルマン袖のものを合わせるなら、縦長ラインの綺麗なスカートをチョイス!スニーカーとの組み合わせもバッグ一つで違った印象に見えますね。

wear.jp

流行のリブニットワンピースは辛口ジャケットとスニーカーで一気に今年風♡

wear.jp

大きめのアウターは重たい印象になりがちですが、ロールアップして足首をチラ見せするだけで女性らしさを出してくれます。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ