無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人の女性はこう着ます♡子供っぽく見えない台形スカートの着こなし術

今年も「台形スカート」が人気ですが、「台形スカート」を履くとなんだか子供っぽくなってしまう...という方が多いですよね。今回はそんな「台形スカート」を上手く着こなすポイントをご紹介いたします。

ファッション

今年は台形スカートをコーデに投入!

年齢を重ねると「台形スカート」が似合わなくなってきてしまった、という方も多いのではないでしょうか?

wear.jp

それは台形スカートが悪いのではなく、組み合わせ方がちょっと悪いだけ♡今回大人の女性が台形スカートを浮かずに着こなすためのポイントをご紹介します。

自分に合うのは何色? おしゃれに「ミリタリーカラー」を着こなすコーディネート術

ミリタリーカラーを上手く着こなせると、とってもおしゃれに見えますよね。でも実際、自分がやるとミリタリーカラーを上手く着こなせないという人が多いのが現状です。今回はトレンドの「ミリタリーカラー」を上手く着こなす秘訣をご紹介します。
1049

フラットシューズでもスタイル良く履ける!ガウチョコーデ7選

忙しい時でもお洒落でいたいという想いを叶えてくれるアイテムは、「ガウチョパンツ」です。そして合わせる靴は「フラットシューズ」にしましょう!通勤やちょっとしたお出かけでもスタイル映えするコーデをご紹介いたします。
1246

楽ちんカジュアルコーデ

ミリタリカラー×チェックでラフに

zozo.jp

カーキの台形スカートは、秋冬のトップスに合わせやすく重宝するアイテム。ダークトーンのチェックシャツならシックに決まります。ファーアイテムでトレンドも取り入れたコーデはカジュアル好きな方におすすめです。

秋らしい配色と素材で遊んで

wear.jp

台形スカートの素材も色々あり、スエードのものが今年は大人気!秋らしい配色のボーダートップスとの組み合わせは、シンプルになりすぎず遊びが効いていて参考にしたいコーデ。

柄や形で遊ぶ斬新コーデ

フォークロアコーデならオリエンタル柄

wear.jp

スエードの素材のトップスにオリエンタル柄のスカートコーデは、女性ならではのフォークロアファッション。さらにレースアップシューズやチョーカーで女っぽさがアップします♡

寒い時期こそビッグシルエットを合わせて

wear.jp

こちらは大人気モデル船山久美子さんのコーデ。ボリューム袖がアクセントになったトップスには、黒のシンプルな台形スカートを合わせてメリハリをつけたコーデに仕上がっています。

記事に関するお問い合わせ