無料の会員登録をすると
お気に入りができます

柔らか質感がおしゃれ!@guppi525さんに学ぶ外国人風ヘアアレンジ8連発♡

ヘアスタイル

柔らか質感がおしゃれ!

今年は質感にこだわったヘアアレンジがトレンドです。特にふんわり柔らかな質感の外国人風アレンジは大人の女性に大人気なのです。

外国人風アレンジは頑張りすぎていない大人のおしゃれを演出してくれます。秋冬ファッションに合わせると、程よい抜け感が出ておしゃれに見えますので、ぜひチャレンジしてみてください。

@guppi525さんのアレンジが素敵♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

Instagramで人気のぐっぴさんのセルフアレンジをご紹介。ぐっぴさんの外国人風アレンジはどれも簡単で真似しやすいものばかりです。

ヘアアイロンで波ウェーブを作ると簡単に柔らかな質感を演出できます。質感とヘアアレンジを真似して、憧れのヘアスタイルをマスターしましょう。

@guppi525さんのインスタグラム

外国人風ヘアアレンジ8連発!

ぐっぴさんのセルフアレンジ動画をご紹介します。

①くるりんぱで外国人風ローポニー

まずは波ウェーブをして柔らかな質感を作ります。サイドを残してポニーテールをしてほぐします。サイドの毛束を後ろでくるりんぱします。毛束をゴムに巻きつけて完成です。

②クレセントコームで大人アレンジ

ざっくりと表編みこみをしてほぐします。毛束をゴムに巻きつけピンで留めます。毛先を内巻きに巻いたら全体を崩します。クレセントコームをつければ完成です。

③4段くるりんぱの簡単アレンジ

トップから順番にくるりんぱをしていきます。全体を崩せば完成です。

④ダブルくるりんぱ×三つ編みアレンジ

トップをくるりんぱをしてほぐします。サイドを後ろでくるりんぱをしてほぐします。残りの毛束を三つ編みをしてほぐせば完成です。

⑤ダブルくるりんぱのお団子アレンジ

再生回数1万回以上の人気アレンジです。トップをくるりんぱをしてほぐします。サイドを後ろで2回くるりんぱをしてほぐします。残りの髪でお団子を作り、毛先をゴムに巻きつけ、ゴールドピンで留めれば完成です。

⑥クレセントコームでおしゃれお団子

サイド、耳後ろ、襟足部分に後れ毛を作ります。ゴムでお団子を作り、毛先をゴムに巻きつけてピンで固定します。全体をほぐしたらクレセントコームをつけて完成です。

記事に関するお問い合わせ