無料の会員登録をすると
お気に入りができます

すっきり機能美♪洋服収納をキレイに見せるテクニックを大公開

インテリア

洋服収納をキレイに見せるテクニック

ついつい増えていってしまう洋服たち。1軍や2軍に分けるなど様々な保管法があると思いますが、今回は見た目をオシャレに、空間を無駄なく活かした収納テクニックをご紹介します。

一人暮らしの方から小さなお子様がいるご家庭まで様々なアイデアをご覧ください。

アイデア別♪洋服収納テクニック

クローゼット内収納

クローゼットの中は目につかないのでついつい雑になりがち。扉を開けた時に美しく整頓されていたら気持ちがいいですよね。

実例のように固定棚を取り付け、よく使うものは壁面収納をするとオシャレ且つ使いやすくて便利です。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

クローゼット内を美しく見せるにはハンガーの統一もオススメです。

素材や色を決めて一つのもので揃えると、見た目もスマートでキレイですよね。

毎日使うスペースなのでハンガーも是非こだわってみましょう。

スチールラック

高さが容易に調節できるスチールラック。実は洋服をかけるのにも最適なのです。

空いたスペースにはBOXを置いたり、小物の収納も出来るため、床から天井近くまで無駄なくスペースを使うことが出来て嬉しいですよね。

キッズコーナーにもラック収納はオススメです。子供の洋服はまだ小さいので、一段あれば充分にハンガーラックとして活用が可能です。

空いたスペースにはおもちゃを置くもよし、服や小物を置いても便利に使えますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ