無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新生活のお祝いに♪素敵インスタグラマーさんが愛用する憧れの銘品20選

インテリア

新生活を送る方へのお祝いや、お世話になった方へのお礼に、センスを感じさせるアイテムをプレゼントしたい。

新生活のお祝いにセンスを感じさせるアイテムはいかが?

新生活を送る方へのお祝いや、お世話になった方へのお礼に、センスを感じさせるアイテムをプレゼントしたい。

お友達からおすすめのプレゼント用のアイテムを聞かれた。そんな時に何を選べばいいのか、悩んでしまいますよね。

ハイセンスなインスタグラマーさんが愛用する、憧れの銘品をセレクトしてみてはいかがですか?

今回は、素敵インスタグラマーさんが愛用するおすすめの銘品をご紹介いたします。

素敵インスタグラマーさん愛用の憧れの銘品20選

ANKERのBLUETOOTHスピーカー

コンパクトで持ち運びしやすいBluetoothのスピーカーは、プレゼントされると嬉しいアイテムのひとつ。

AnkerのBluetoothスピーカーは、シンプルなデザインでインテリアにも取り入れやすいビジュアルです。

価格もお手頃で、プレゼントにリクエストしたいアイテムのひとつです。

井藤昌志さんのシェーカーオーバルボックス

長野県在住の木工作家、井藤昌志さんの作るオーバルシェーカーボックスは、日本の曲げわっぱのような丸みを帯びたフォルムが魅力です。

アメリカのシェーカー教と呼ばれたキリスト教徒たちが作っていた「シェーカーボックス」を再現したこのボックスは、豊富なサイズ展開も魅力!

木の美しさとオーバルの形のボックスは、インテリアに取り入れたくなる美しさがたまりません。

白樺かご

北欧インテリアに欠かせない白樺かごは、小物入れとしても活用できるアイテムです。

お手頃な価格のものから手作りの逸品などもあり、インテリアに取り入れるとナチュラルさをプラスしてくれます。

コロンとした形がかわいくて、お部屋に置いておくだけでも北欧テイストを感じられます。

ダルトンの目覚まし時計

asami on Instagram: “. 毎朝iphonの目覚まし機能を 使って起きていましたが レトロで可愛いダルトンの 時計を見つけたので 変えました♪  気になるカチコチ音は全くないので 枕元に置いても大丈夫!  お買い物は@hinatalaife さん♪ 今日のストーリーから飛べるようになってます^ ^…”
instagram.com

アメリカのインダストリアルテイストがいっぱいのダルトン。

普段インテリアグッズやキッチングッズにダルトンのものを愛用している、という方も多いのではないでしょうか?

素朴でちょっと武骨な感じがかわいい目覚まし時計は、針のカチカチした音がないので、赤ちゃんがいるお宅へのプレゼントにもおすすめです。

イッタラのTEEMAパウダーカラー

もらうと嬉しいアイテムNo.1とも言われているイッタラのTeemaシリーズ。

とにかく使いやすい!使える!と普段使い度もNo.1のTeemaですが、新作のパウダーはピンク系のカラーがかわいすぎです♡

新生活で一人暮らしをスタートさせる方に、お世話になった方へのお礼のアイテムとしても喜ばれるアイテムです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ