無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ニットから「レースパンツ」に履き替えて春仕様に♡コーデ12選

ファッション

春風で揺れる「レースパンツ」

コーデに春らしさを添えてくれる「レースパンツ」は、2020年もトレンド!秋冬にたくさん助けてくれたニットパンツから、レースパンツに履き替えるだけで春のトレンドコーデが完成します。

picture
zozo.jp

一度履くと虜になること間違いなし♡春の定番トップス・ワンピース・アウターとレースパンツのコーデをアイテム別でご紹介します。

「レースパンツ×トップス」コーデ編

トップス1枚でも出かけられる春は、コーデがどうしてもシンプルになりがち。レースパンツは、トレンド感だけでなく春にぴったりな女性らしさまで添えてくれます。

①スウェットにフェミニンエッセンスを

picture
wear.jp

カジュアルなスウェットは、今や女性たちのマストアイテム。定番でカジュアルだからこそ、レースパンツを合わせてフェミニンな仕上がりを楽しんで!

②春の甘さを引き出すブラウス

picture
wear.jp

春らしさや女性らしさを大胆に表現してくれるブラウスは、レースパンツと合わせてとことん甘く♡パンツスタイルのシルエットがカジュアルなため、大人の女性も気軽にまとえる甘さが生まれます。

③春ニットでこなれ感を演出

picture
wear.jp

春はニットをルーズに着こなすスタイルが気分。レースパンツがしっかり女性らしさを添えながら、こなれた印象に。

④シャツは“抜け感”が鍵に

picture
wear.jp

キャミソールやタンクトップにシャツをサラッと羽織る春の定番コーデには、レースパンツを合わせて“今っぽさ”をプラス♡2020年春もまだまだ“抜け感”が欠かせません!

「レースパンツ×ワンピース」コーデ編

コーデを考える必要がない気軽さと、着るだけで女性らしさとおしゃれ度が高まるワンピース。2020年春はレースパンツをレイヤードする一癖で、おしゃれ度をより高めてみましょう!

⑤シンプルワンピの着回しの幅をアップ

picture
wear.jp

人気のスウェット・トレーナーワンピースは、レイヤードで着回しの幅がグッと広がります。ワンピースの裾からチラッと覗くレースパンツが、おしゃれの決め手に♡

⑥カシュクールワンピを上品に

picture
wear.jp

品と甘さが共存するカシュクールワンピースは、レースパンツのレイヤードで甘さを抑えて。品が高まり、大人の洗練されたコーデが仕上がります。

⑦ミニ丈ワンピはレイヤードで“今っぽ”

picture
wear.jp

ロング丈がトレンドなこともあって、出番が減少しているミニ丈ワンピース。レースパンツから覗く程よい素肌感がレイヤードのバランスを取り、今っぽいコーデを叶えてくれます。

⑧シャツワンピにトレンドをプラス

picture
wear.jp

カジュアルときちんと感が共存するシャツワンピースは、コーデがマンネリ化しがち。レースパンツはシャツワンピースのエッセンスはそのままに、トレンド感をプラスしてくれます。

記事に関するお問い合わせ