無料の会員登録をすると
お気に入りができます

業務スーパーマニアが「今ないと生きていけない!」忙しい人専用「おサボり系」便利食材2選

グルメ

こんにちは。業務スーパーが一番近いスーパーという好立地に住んでいる、ヨムーノライターのバロンママです。

週3回以上通う業務スーパーは、デイリーに消費するヨーグルトや北海道の牛乳など、他のスーパーよりも安く販売しているものも多々あり、無くてはならない存在になっています。

また、海外からの直輸入品もたくさんありますが、どれも使い切れるサイズ。
手軽に試すことができるものがたくさんある点はとても良いですよね!

今日はその中からベルギー、ドイツからの直輸入品を紹介させてください♪

【業務スーパーまとめ】ヨムーノライターが買い続ける食品とは?

冷凍食品・チルド・お菓子まで厳選まとめはこちら

温めるだけで完成!手間いらずの絶品「冷凍パンケーキ」

毎日のご飯作りにおやつの用意などは大変です。
そこでご紹介したい、優秀な1品がこちら。

picture

「ドイツ産 冷凍パンケーキ」
10枚入り 483円(税込)

picture

調理方法は簡単!
オーブントースター、フライパン、電子レンジの3通りです。

「フライパンを使う時にはバターを入れて」と書いてありますね。
そうすることによって風味もとても良くなり美味しくなります!

電子レンジで温めた場合は、とてもしっとりとしてしまうので要注意です。

我が家ではオーブントースターで温めることが多いです。
フライパンを洗う必要もなく、時間さえセットすれば放っておけて、カリッと美味しく仕上がるのでとても手軽です。

picture

パッケージを開けると、5枚入りの袋が2つ入っています。
パンケーキの直径は12センチほど。
パンケーキの味は、ほんのり甘い程度なので、食事系でも、そしてもちろん甘い系でも大丈夫です!

おすすめの食べ方アレンジ

picture

オーブントースターで温めてパリッとさせて、はちみつをかけ……。

picture

ベーコンや、コストコのソーセージリンクスなどと一緒にいただいたり。

picture

また、朝食やランチの用意も簡単にパパっとできてしまうので、まさに春休みのお母さんのためのお助け食材!

picture

ロングウィンナー、レタスなどお好きな野菜とともに、

picture

巻いていただく!

スクランブルエッグを一緒にくるんでも美味しいですし、ボリュームアップもできるのでおすすめです。

今回はワンプレートにしましたが、パンケーキと野菜やウィンナーなどをたくさん用意して、おうちブッフェスタイルにするのも楽しそうです!

picture

食事系ばかりではなく、思い切り甘くしていただくのも我が家では大人気です。

チョコソースをかけたり、チョコとバナナと生クリームで包んでも、そしてアイスをのせても!

食事にも、そしておやつにも大活躍のドイツからのパンケーキ、おすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ