無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれなあの人が持ってる♡春の「ちっちゃいカゴバッグ」5選

ファッション

今年もブーム真っただ中♡カゴバッグ

これからの季節に大活躍するカゴバッグは今年もブームの真っ最中。今年はたっぷり荷物が入る大きなカゴバッグではなく、小さなタイプがトレンドで、おしゃれさんは早速コーディネートに取り入れています。

これからの時期に取り入れたい「小さめカゴバッグ」を取り入れたコーディネートと、おすすめのアイテムをご紹介します♡

①Loewe(ロエベ)

リラックスした大人のエレガントさとモード感にあふれた、憧れのロエベのカゴバッグ。本物のヤシの葉で手作りされたカゴに、気品溢れるカーフスキンのロゴが印象的なデザインです。

スペインの街並みのように華やかで軽やかに、これからの季節を彩ってくれるはずです。どんな洋服やアイテムに合わせても、品のある大人の装いになります。

白×カゴコーデ

軽やかな白いファブリックとカゴバッグのコーデは定番。白いトップスやアウター、ワンピースなど、白いアイテムとどんどん組み合わせて、暖かい季節のコーデを楽しみましょう♡

カゴバッグはリラックス感のあるアイテムと相性がいいので、ゆったりとしたシルエットのアイテムや、季節感のある素材と組み合わせるのもお勧めです。

バスケット スモール バッグ ナチュラル / タン

LOEWE

¥ 56,100

商品詳細
バスケット スモール バッグ ナチュラル / タン
item.rakuten.co.jp
商品詳細

②a-jolie(アジョリー)

アジョリーのアイコンであるスマイルのカゴバッグ。パッと目を引くユニークなデザインは、遊び心溢れる大人のコーディネートにピッタリのアイテムです。

記事に関するお問い合わせ