無料の会員登録をすると
お気に入りができます

家の中では素足だもの♡セルフで可愛い「フットネイル」特集

ビューティ

セルフフットネイル、極めてみない?

ふと目に入る自分の爪が可愛いと、疲れている時でもちょっとテンションが上がりますよね。

家の中では素足派!という方も多いのではないでしょうか?自宅待機が増えている今だからこそ、フットネイルを極めましょう!今回は、セルフでできる簡単フットネイルデザインをまとめてみたので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

単色でもこんなにかわいい!

①鮮やかカラーに挑戦!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

難しいイメージがあるフィットネイルですが、単色ベタ塗りするだけでも十分可愛く見えます。「手元にはちょっと派手かも…」としまいこんでいたネイルカラーを試しに塗ってみるのも良いかもしれません。

②グレージュやカーキで大人っぽく

派手な色味が苦手な方は、落ち着いたカラーを楽しんでみませんか?手元と同様に、グレージュやカーキなどの媚びない大人っぽいカラーは足先を綺麗に見せてくれます。

③ラメ入りカラーで簡単華やかに!

ラメ入りカラーは単色ベタ塗りでもパッと華やかにしてくれるので、とてもおすすめ!塗りムラも目立ちにくいので手先の器用さに自信がない方も安心です。ピンクのラメなら、家の中で春らしい気分を味わえますね。

親指にワンポイントを♡

④親指だけカラーチェンジ&アート

親指にちょっとしたアートをプラスするだけで、足元の存在感がグッとUPします。余裕がある時は、親指の面積を生かしてぜひワンポイントを加えてみてください。カラーを変えるのも一気に印象が変わるのでおすすめ!

⑤親指に花柄をプラス

記事に関するお問い合わせ