無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼が夢中になる♡触っていたいモチ肌はたった30秒でできるんです!

美肌と汚肌の分かれ道、その大きな原因は「毛穴」にあります。実は、毛穴の数に大きな個人差はありません。ではなぜ毛穴が目立つ人と目立たない人がいるのでしょうか?今回は美肌になりたいあなたにオススメの洗顔をご紹介します♡

PR
2017年2月
メイク

美肌と汚肌の分かれ道って?

美肌と汚肌の分かれ道、その大きな原因は「毛穴」にあります。実は、毛穴の数に大きな個人差はありません。ではなぜ毛穴が目立つ人と目立たない人がいるのでしょうか?

それは、毛穴が開いているか閉じているかの違いです。きめ細かで透明感のある肌は、毛穴の汚れがなく、キュッと引き締まった状態です。

泡洗顔が毛穴環境を整える!?

毛穴をキレイにして引き締めるために、何よりも重要なのが正しい洗顔です。洗顔は必ず泡立ててください。泡洗顔と泡立てずにゴシゴシ洗う擦り洗いとで、肌のキメと毛穴を比較してみるとその差は歴然!

擦り荒いと泡洗顔後の毛穴を比較すると、なんと2.25倍もの差がついているそうです!また、擦り洗いは肌を傷つけて炎症を起こしてしまい、毛穴が開いてしまうので侮れません。

しかし、ただ泡立てるだけでは、毛穴奥のタンパク質汚れがどうしても残ってしまい、お肌のくすみの大きな原因ともなっています。この奥底の汚れをキレイにしなければなりません。

毛穴奥までキレイにできるアイテムって?

吸着泡で毛穴大掃除!

そのためには、毛穴の奥底まで届き、汚れを引っ張り出してくれるほどの強い吸着力が必要ですが、残念ながら従来の市販洗顔料ではそこまでの吸着力はありませんでした。

しかし、酵素パワーとモチ泡で毛穴大掃除を可能にした驚きの吸着泡洗顔がついに登場したんです♡

「モッチスキン」がすごい♡

キメ細かい濃密泡はまるでホイップクリームのようですが手で持つことができるくらい弾力があって、すごくもっちりとしています。

トルコ風アイスのように伸びるモチモチな吸着泡が磁石のように汚れを吸着してくれるので、ゴシゴシと肌をこすらなくても、日焼けによるシミやメラニンを含む古い角質はもちろんのこと、毛穴の奥のタンパク質汚れもしっかりと落とすことができるんです。

モチモチ泡を体験したい♡

美容液で洗う?

これだけ吸着力があると必要な皮脂までとってしまって乾燥しそう…と心配する方もいるのではないでしょうか?でも心配いりません!モッチスキンの泡は、美容成分と高級オイルで出来ているので、洗い上がりはしっとり♡

バオバブオイルにアルガンオイル、酵素、はちみつ、マリンシルトなど、まるで天然由来の美容液で洗顔しているようです。

もっと詳しく知りたい!

ワンプッシュでモチ泡完成

そしてモッチスキンは、容器をワンプッシュでモチモチな泡が出てくるので、泡立てネットも不要!これなら面倒くさがりな方でも毎日ストレスなく、気持ちよく使えますね。

ピンポン玉1個分くらいの大きさの泡で洗うのがおすすめで、1缶で約60回分。コスパも最強なんです♡

お得な先行予約受付中!

楽天をCHECK♡

発売日が待ち遠しいモッチスキンですが、すでに噂が噂を呼び、全国のドラッグストアやバラエティショップのバイヤーも入手困難な状態とのこと…。そんな中、只今楽天で先行予約を受付中!さらに、この期間に限り、なんと送料が無料になるそうです♡

毎日の洗顔だから、しっかり汚れを落とし、うるおいを与え、低刺激なケアを心がけましょう!

さっそく先行予約する♡
記事に関するお問い合わせ