無料の会員登録をすると
お気に入りができます

誰でもマネできる!100均のコスメだけで“石原さとみ”に大変身♡

メイク

100均コスメで石原さとみになれる?!

番組の見どころをチェック

picture

番組の主役は仕事を愛するすべての人!その挑戦から働くこだわりが見えてくる・・・。『BACKSTAGE』はMCの武井壮とともに、ひたむきに働く人の“強い仕事愛”を浮き彫りにしていきます!

picture

ヒカキン、フィッシャーズ、東海オンエアなど、今や小学生のなりたい職業ナンバーワンともいわれるユーチューバー。今回登場するのは、メイクだけで“石原さとみ風”に変身するメイク術で人気のユーチューバー「整形メイクのみゆ。」さん。動画再生回数・最大600万回超え、チャンネル登録者数・27万人以上(2020年4月現在)を誇るみゆさんが、さらに登録者数を増やすために“2つの難題”に挑戦します!

picture

実はみゆさん、1歳のお子さんがいるママさんユーチューバー。毎日家事と子育てに追われながら、動画制作をしています。夢は「億を稼げるトップユーチューバー」。

picture

そのために挑む[難題1]は、「誰でも真似できる!100均のコスメだけで“石原さとみ”に大変身!」。これまで百貨店やデパートで販売されているお値段高めのコスメも使用していたみゆさんでしたが、今回は100均コスメのみ、合計金額1000円以内で石原さとみさん風の顔を作ります!

picture

ポイントはぷっくりとした涙袋に、特徴的な唇。その仕上がりは・・・?2週間で目標の40万回再生に届くのでしょうか・・・?

picture

自分の顔へのコンプレックスを克服するために、メイクを猛特訓したみゆさん。ブレイクし、人気ユーチューバーにたどり着くまでの苦労や、初めてアップした動画も紹介します。

picture

次のステージを目指すため、みゆさんの挑戦はまだまだ続く!

放送日/2020年4月12日(日)
時間/夜11:30
MC/武井壮
ゲスト/高田秋
テーマ/メイクだけで“石原さとみ風”に大変身!人気ユーチューバーが難題に挑戦!

CBCテレビ製作/TBS系全国28局ネット

記事に関するお問い合わせ