無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ベランダで気分転換♡居心地の良いレイアウト集11選

ライフスタイル

ベランダで気分転換♡

ベランダやバルコニーは洗濯物を干すだけでは勿体ない!狭い空間でもちょっとした工夫を加えると、居心地の良い「第2のリビング」になりますよ。

ベランダにリッチなアウトドア空間を組み合わせて、「ベランピング」を楽しむのもオススメ♡荷造りの手間も遠出も不要で、気分転換できるアイディアをご紹介いたします。

居心地最高!ベランダのレイアウト集11選

①モノトーンでコーディネート

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ブラック×ホワイトのモノトーンで統一すると、シックなカフェ空間に大変身!グリーンの植物とカフェスタンドの小物が、オシャレな雰囲気を引き立てますね。

②サイドテーブルを設置

大きなテーブルを置けない場合は、コンパクトなサイドテーブルがオススメ。ドリンクを飲みながらの読書時間にもピッタリですね。下段に収納スペースがあると便利!

③トレーに盛り付け

ベランダごはんには、トレーが便利!お皿に盛り付けてトレーに乗せれば、キッチンで調理したものをそのままベランダまで持ち運べますね。

④ラグマットでリラックス

チェアやソファがなければ、ラグマットを敷いてゴロンと寝転ぶのもアリ。フカフカのクッションをお供に、思わずお昼寝したくなってしまいそう♡

⑤パラソルで日差しよけ

日差しの気になるベランダには、パラソルを設置してみてはいかがでしょうか。まるでアウトドアキャンプに来たような空間ですね。

記事に関するお問い合わせ