無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1本17円で大満足!業スーで今「常備したいNO.1」はコレ![巣ごもりご飯]の万能すぎる神

グルメ

こんにちは!
おいしい料理と美しい料理写真、お得な情報が大好き!な、ヨムーノライターのharu.です。

今回は、業務スーパーで購入できる「お肉たっぷり春巻き」をご紹介します。
常備しておけば、冷凍庫から取り出して油でカラっと揚げるだけで、とってもおいしい春巻きをおうちで味わうことができちゃいます♪

お弁当のおかずにも役立つ、とても便利な商品です。

【読者のみなさまへ】「いま、ヨムーノがお役に立てること、考えてみました」

たっぷり入ってコスパよし!業務スーパーの「お肉たっぷり春巻き」

こちらが、業務スーパーで販売されている「お肉たっぷり春巻き」。
ひときわ目を引く鮮やかな赤&中華らしいデザインのパッケージ。たくさん入っていて、少し大きめサイズです。

おいしい春巻きが20本入って348円♩

業務スーパーの「お肉たっぷり春巻き」、気になるお値段は、たっぷり20本入りでなんと348円(税抜)!
1本あたり約17.4円と低価格で、気軽に購入することのできる価格帯です。

肉も野菜もたっぶりの具だくさん春巻き

鶏肉とキャベツやねぎなどの野菜がたっぷり使われており、その味わいに期待が高まります。
パッケージ裏には上手に揚げるための手順も記載されていますよ!

1本あたり30g。具だくさんでしっかりとおいしさを味わえる。

業務スーパーの「お肉たっぷり春巻き」を袋から出してみました。
春巻き同士がくっついているといったこともなく、必要な数を簡単に取り出すことができます。

1袋に20本入りで600gですから、1本あたり30gほど。
具だくさんでしっかりとしたボリュームがあります。

たっぷりの油でこんがり揚げて♡

さっそく、たっぷりの油でこんがりきつね色になるまで揚げてみました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ